う…動ける!

おはよーございます!

昨晩は、疲れているのに、と言うか
疲れ過ぎてか、全っ然眠れず!

寝たいのに眠れない〜〜〜〜(T_T)って、深夜までゴロゴロし

ついには、睡眠導入剤の力を借りて寝ました〜

未知の世界を体験して、体がビックリしちゃったのね…きっと(笑)

只今、絶好調に体が痛いデス(≧▽≦)

バンテリン、足りるかしら………

余裕みて、今日明日は完全にお休みにしたので、ゆっくりしま〜す♪

あ、ちなみに、
ダイエットに3kg成功しました―――!(≧▽≦)

ベスト体重まであと2kg!!!

頑張るぞ―――!!!

20100926120945
スタート前はノリノリでした(笑)

完走〜!!!

先ほど、無事に3時間完走しましたーーー!!!

走り終えてしばらくは、
もう私は二度とマトモに歩けないんじゃないかっ!?

って思った程に足が痛かったのですが
現在、23:30
なんとか動けるくらいにまで回復しました(≧▽≦)ゞ

1時間はね、ゆっくり走ってるから余裕なんだけど

体調崩したりなんだりで
練習でも最長1時間15分しか走って無かったもんで…(//▽//)

2時間越えてからは、正に未知の世界!!!

え!?なんでソコが痛くなるの!?( ̄□ ̄;)!!

…て、
ちょっと恥ずかしくて書けない所が痛くなったりもして((≧д≦;))

いや〜!大変でした!

でも、なんとかカンとか無事完走!!!(≧▽≦)
がんばりました!!!

20100925233904

3時間マラソンです!

いよいよ、本日!

3時間マラソンに挑戦します!!!

実は風邪が完治してません!

今週の雨で、コース練習は1度しかしてません!
最長記録1時間15分しか走ってません!

未知の世界への挑戦です!!!

20100925122104

新大久保の豚祭り!

今日は新大久保で豚祭り♪

サンギョプサルが!

デジカルビが!

なんと半額!!!


20100923002710

結婚式のドレス選びに行って来ました(^-^)/

いや〜!結婚式って大変なのね〜!!!

衣装選びに最低3日はかかるもんなんだって〜!??( ̄口 ̄)
最初は『なぜに!?』と思ったけど、付いて行って良〜く分かったわ!

ドレスの下に着るコルセットやらなんやら
1回1回の試着に時間がかかるのもさるコトながら

衣装室にはドレスが沢山有り過ぎて、
どれを試着するか選ぶのが、まず大変!

しかも、気に入ったのがあっても

サイズがあるか否か…

式の当日レンタル出来るか否か…

はたまた、御予算内に収まるか否か…

新郎と並んだ時のバランス…などなど!

ま〜!考える事が盛りだくさん!!!

男性はたいして気にしない人も居るだろうけど、
女性はやっぱり、自分が一番綺麗に見えるドレスを着たいもんね〜

2時間なんてあっという間で、結局延長して3時間半!!!

…それでも、最終決定はお預け( ̄□ ̄;)!!

苦しいコルセットに重たいドレスを何着も試着した新婦は勿論
『新婦の友人』の私までもがクタクタ!(笑)

こりゃあ『マリッジブルー』なんて言葉があるのも頷けるわ!

しかし…

19歳の頃からの友人のウエディングドレス姿は
なんとも感動的で嬉しく…。

カメラマンばりに写真を撮りながら
何度も泣きそうになってしまいました(*^_^*)


20100916155116
201009161551162

可愛い過ぎっ♪♪♪

週末は、栃木でのお仕事だったので
叔母の家に泊めて貰いました♪

叔母の家には、3頭も犬が居て、大騒ぎ♪♪♪

3頭とも人間が大〜好きだから、

膝に乗って来たり♪
顔を舐めに来たり♪
顎を乗せて来たり♪

ちょ〜♪♪♪可愛い♪♪♪


20100911191508
201009111915082

血圧低すぎね!?

数日前に計った時は

上96下56で

『低すぎない!?計り間違い…!?』…と思ったんだけど

更に低くなった…

高血圧での障害はいろいろ聞くけど
低血圧での障害は『朝起きれない』くらいしか聞いた事がナイ…

誰か、血圧が低すぎたらどんな障害が起きるか知ってる〜?

20100909155431

羽の無い扇風機

先日、電気屋さんで

『羽の無い扇風機』を見た!

スッゴい不思議な感じ。
くぐり抜けたら、別世界に行けそうな…

羽無いのに、手を通すのになをかドキドキ…

まだファンの音がうるさいので要改良かな〜

20100908085703

ベストキッド

ベストキッドを観た。

ちゅ〜ても、ジャッキーさんのじゃなくてミヤギさんの。

ワックスを塗って〜拭き取る。
ワックスを塗って〜拭き取る。のシーンと、

ペンキ塗りのシーン。

片足で練習してるシーン。

しか、記憶に残って無かったんだよね〜。

ジャッキーのベストキッド広告を見たら、懐かしくなって♪

でも、みんな思う事は同じみたいで
TSUTAYAで、ずーっと貸出中でなかなか借りれなかったの。

ようやく観れましたーo(^▽^)o

やっぱり名作だね〜♪♪♪


ツイッターデビュー

先日NHKで『爆発的に増えるツイッター使用者…』
…てアナウンサーが話していたが

私は先日まで、ツイッターをやってる人に会ったことが無かった☆

最近、よ〜うやくツイッターをやってる友人が見つかり

私もついに、ツイッターデビューを果たした♪♪♪

なるほど〜。

『つぶやき』だと、読み手を気にする事なく
ブログより更に気楽に書けるものなのね〜。

短い文で、1日に何度もブログを更新してた人には最適かも♪

電車で、変わった人が目の前に…!

とか

初めての店で1人ランチしたら激ウマ…!

とか。

『誰かに言いたいよ〜!!!』って気持ちを解決してくれそう♪

そして、
いい加減で良いからこそ『つぶやき』は人の本音に近く

なかなか本音を話せない複雑な人間関係の中に居る、
私達現代人にとって、とてもハートフルなものかもしれないね…。

 | HOME | 

カレンダー

« | 2010-09 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

つぶやき


お知らせ


  2012.6.26
女の子を出産しました!

  2012.5.17〜20
初のプロデュース公演
『爛々と燃ゆる』
無事終演いたしました


  2012.3.17
魔道同窓会コンパイルナイト

ゲスト参加しました♪
http://www.loft-prj.co.jp/naked/

  2011.1.16
第7回帝王杯
ぷよぷよ通大会

トークイベントに
ゲスト参加しました♪
http://mi-ka-do.net/baba/
やなせなつみsan
北出マンも一緒デシタ♪

2010.9.25
  3時間マラソン完走!

『ソード・シーカーズ』 
〜刀狩るもの〜

全国TSUTAYA、GEO
セル&レンタル開始♪
HMV、TOWER RECORD
販売中♪

ご連絡先

oz0325@yahoo.co.jp
〒160-0007
東京都新宿区荒木町23 舟越ビル204
有限会社シネマポルト
03−5367−5936
東池袋 Nail53 ネイルフィフティースリー[旧 ネイルエイト] 新宿東口 お友達まゆみchanのお店 小竹向原 お友達アカネちんの従兄弟のお店

最新コメント

カテゴリー別

おすすめ湯処

千葉県湯巡り万華郷
東京都竹取の湯
東京都さやの湯処
東京都庭の湯
埼玉県花和楽の湯
  

photo

Monthly

プロフィール


小沢ミナコ
福岡出身
3月25日生まれ AB型
舞台・映像・ナレーション・司会・声優などのお仕事してます。

カットフラワーアドバイザー
秘書検定2級
訪問介護員2級
障害者(児)居宅介護従業者2級


■映画
「死づえ」
セル&レンタル中♪

死づえ応援ブログ「死づえがくる!」

■ゲーム
「ぷよぷよ」アルル役(声)
PSぷよ通 PSぷよSUN

■TV
TBSスペシャルドラマ
父よ、あなたは偉かった
Pocky 4 Sisters!
「〜出せない手紙〜」

■舞台
Dotoo!
2002.10 「ミスディレクション」
2003.5 「マンボジャンボ」
2003.12「仰げば尊し」
2004.5「モンスターライフ」

シミズプロジェクト
2004.11「新・明暗」

LinkProject
2008.5「タランチュラホテルブルース」


心日庵(SYMBION)
2006.8/31-9/3「楽園の東」
池袋芸術祭受賞


2007.8/29-9/2「あっち川こっち川」



2008.8/27-31「ココより永遠に…」



2009.9/2-6「日食とひまわり」
池袋芸術祭受賞

■ナレーション
サンクスラジオCM
ドカポンDX
カーメイトスチーム消臭
カーメイトガラスコートg3
ワクワク探検隊
■司会
ITI国際会議
さいたま国際シンポジウム
D1グランプリ
東京ロータリークラブ特別講演
日本内科医会総会・名誉会員授賞式
健康博覧会セミナー
EVEXセミナー
セキュリティーマネジメントセミナー
ローソン&ムツゴロウさん新ペットブランド発表会
ほか

好きな映画

最高の人生の見つけ方
魔法にかけられて
ヘアスプレー
スパングリッシュ
ショーシャンクの空に
フォレスト・ガンプ 一期一会
Mr.&Mrs.Smith
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
霧の子午線
肉体の門
理想の女
ショーガール
東雲朗女の乱
細雪
蒲田行進曲
少女
レナードの朝
ぶるうかなりあ
クラッシュ
ホテル・ルワンダ
スチームボーイ
私の頭の中の消しゴム
50回目のファーストキス
レミーのおいしいレストラン
スクール・オブ・ロック
バタフライエフェクト
ヴェニスの商人
12人の優しい日本人
ラジオの時間
パイレーツ・オブ・カリビアン
ノーマンズランド
下妻物語
レオン
ルパン三世カリオストロの城
風の谷のナウシカ
ラピュタ

好きな食べ物

鴨せいろ / 馬刺 / レバ刺 / センマイ刺 / ビシソワーズスープ / しゃぶしゃぶ / ふぐ / 鮟肝 / 白子ポン酢 / 生牡蠣 / 赤貝 / サンギョプサル / えのき / さくらんぼ / 明太子 / アボカド / 海ぶどう / 韓国海苔 / パール柑 / つぶ貝マヨネーズ /

好きな飲み物

シャンパン / マッコリ / 紹興酒 / ワイン / 緑茶 / カフェモカ /

好きなお菓子

マロングラッセ / うなぎパイ / バームクーヘン / ホットク / 五家宝 / 白い恋人 / チートス /

photo