1/31 Rちゃんのライブ

Rちゃんのライブに行って来ました!

20100131190613

いつも元気いっぱい!
『便所の100W電球』の異名を持つRちゃん
<不必要に明るいの意味☆>

8年程前に養成所で一緒だった彼女は
今、声優事務所に所属して頑張ってます。

当然のごとく、ステージも、元気いっぱい!!!o(^▽^)o

見た目は可愛いのに、
どこか勇ましいRちゃんボーカルのバンドR・O・S・Eに
北斗の拳主題歌『愛をとりもどせ!』をリクエストしときました(^-^)

きっとカッコ良いと思うんだよね〜!

是非!歌って欲しいな〜!!!

2月が楽しみ♪

早いもので1月も終わり。

『今年はゆっくり過ごそう』

な〜んて、年始に思っていたのに、結局は大忙しの1月でした☆

2月は今のところ
スケジュールガラガラなので(笑)
久しぶりにゆっくり過ごせそうな予感がします♪

読みたい本も、観たいDVDもカナリ溜まってるし

2月が楽しみデス♪♪♪

1/26 気分が良い

ふふふ。

私は今夜、とても気分が良い

なぜって、

久々に『美人だ』『君が一番綺麗だ』

なーんちゅうビックリ仰天なお誉めの言葉を

沢山
いただいてしまったのダ――――――

しかも『笑うとチェジュウに似てますよね!』とか

もはや、友人知人が聞いたら大爆笑な誉め言葉を

あっちからも、こっちからも

頂いちゃったのでやんす――――

まぁ。

大抵、「綺麗ですね」なーんちゅうのは、お愛想以外の何物でもナイ

緊張を解す為とか、関係を円滑にするべく

言って下さっている場合が殆どなので

枕詞みたいなモン。

『今宵の月は綺麗ですね』ってな事言われたつもりでしか

受け取らないんですが(笑)

今回はちょっと!奥さん!

状況からしても、あの言い方からしても

あの方々、本気でそう見えたみたいなのよぉ――――

ありがたやありがたや

今晩はとても気持ちよーく眠れそうです


追伸:ドコで誰に言って頂いたかは秘密ね〜

白い鯛焼き

白い鯛焼き食べました!

うまーーーいっ!!!

まるで、お餅の様な食感♪♪♪

普通の鯛焼きより好みだわ♪20100120155103

1/19 彼は守れるのか!?

20100119231832


先日、友人のお見舞いの帰りに見かけた

麻布の住警器マン!!

風が吹けば倒れそうな彼・・・。

果たして、麻布の住民を守れるのか。。。

1/8 煙草やめてください!

友人が肺の病気にかかり
片側の肺のほとんどを摘出する事になりました。

ヘビースモーカーで、1日に何本の煙草を吸っていたのやら…。

そんな訳で本日は

「本当に煙草はやめて!」と強く表明します。

「体が悪くなったら仕方ないと覚悟してるから止めない」
などと言う方もいますが

煙草の先から立ちのぼる煙には、
ニコチン、タール、一酸化炭素など、体の害となるものが
本人がフィルターを通して吸っている煙よりも沢山含まれています!

周りに毒を撒き散らしている訳です!!!

大迷惑です!!!迷惑どころの騒ぎではない有害です!!!

私は、実際にコレで頭痛が起きるので本当に参ってます。

愛煙家の前では立場や人間関係もあって
「吸っても良いですよ」「どうぞ」としか言えない方が多いと思います。

「断ったから吸っても良い」「マナーは守ってる」では無くて、

人前でも一人でも、吸うのやめてください!!!

貴方が病気になって、辛い思いをするのは、貴方だけではありません。

たばこの害 http://www.yamaguchi.med.or.jp/Q&A/tabacco.htm

たばこQ&A http://muen.cool.ne.jp/q_and_a/index.htm


1/7 和菓子―――♪♪♪

実は、昔から洋菓子より和菓子派な私

20100107101833

新春から、スーパーで可愛い和菓子を見ては

食べたい・・・。食べたい・・・。
でも、6個も入ってる・・・食べきれない。。。

なんて思って断念していたのですが!

思いが通じたのか!!!

お年賀で和菓子を頂きました――――

うれし―――

も――!!!なんて可愛いのかしらっ

1/6 あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

元旦からブログの様子がおかしくてUP出来ずにおりました(>_<)

新年早々、ブログのお引越しを考えてます。。。

さて。

お正月は2日から働いておりました♪

しかも、屋外で・・・(笑)

今年は「クレヨンしんちゃん」でスタートです☆




昨年は、思い返してみるとカナリ忙しく動き回っていたので

今年は少しゆっくりと、
規則正しい生活など目標にしてみたいと思います!

しかし・・・現時点で、もはや1月のスケジュールは…

よし!!2月から。頑張ろう!!!

 | HOME | 

カレンダー

« | 2010-01 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

つぶやき


お知らせ


  2012.6.26
女の子を出産しました!

  2012.5.17〜20
初のプロデュース公演
『爛々と燃ゆる』
無事終演いたしました


  2012.3.17
魔道同窓会コンパイルナイト

ゲスト参加しました♪
http://www.loft-prj.co.jp/naked/

  2011.1.16
第7回帝王杯
ぷよぷよ通大会

トークイベントに
ゲスト参加しました♪
http://mi-ka-do.net/baba/
やなせなつみsan
北出マンも一緒デシタ♪

2010.9.25
  3時間マラソン完走!

『ソード・シーカーズ』 
〜刀狩るもの〜

全国TSUTAYA、GEO
セル&レンタル開始♪
HMV、TOWER RECORD
販売中♪

ご連絡先

oz0325@yahoo.co.jp
〒160-0007
東京都新宿区荒木町23 舟越ビル204
有限会社シネマポルト
03−5367−5936
東池袋 Nail53 ネイルフィフティースリー[旧 ネイルエイト] 新宿東口 お友達まゆみchanのお店 小竹向原 お友達アカネちんの従兄弟のお店

最新コメント

カテゴリー別

おすすめ湯処

千葉県湯巡り万華郷
東京都竹取の湯
東京都さやの湯処
東京都庭の湯
埼玉県花和楽の湯
  

photo

Monthly

プロフィール


小沢ミナコ
福岡出身
3月25日生まれ AB型
舞台・映像・ナレーション・司会・声優などのお仕事してます。

カットフラワーアドバイザー
秘書検定2級
訪問介護員2級
障害者(児)居宅介護従業者2級


■映画
「死づえ」
セル&レンタル中♪

死づえ応援ブログ「死づえがくる!」

■ゲーム
「ぷよぷよ」アルル役(声)
PSぷよ通 PSぷよSUN

■TV
TBSスペシャルドラマ
父よ、あなたは偉かった
Pocky 4 Sisters!
「〜出せない手紙〜」

■舞台
Dotoo!
2002.10 「ミスディレクション」
2003.5 「マンボジャンボ」
2003.12「仰げば尊し」
2004.5「モンスターライフ」

シミズプロジェクト
2004.11「新・明暗」

LinkProject
2008.5「タランチュラホテルブルース」


心日庵(SYMBION)
2006.8/31-9/3「楽園の東」
池袋芸術祭受賞


2007.8/29-9/2「あっち川こっち川」



2008.8/27-31「ココより永遠に…」



2009.9/2-6「日食とひまわり」
池袋芸術祭受賞

■ナレーション
サンクスラジオCM
ドカポンDX
カーメイトスチーム消臭
カーメイトガラスコートg3
ワクワク探検隊
■司会
ITI国際会議
さいたま国際シンポジウム
D1グランプリ
東京ロータリークラブ特別講演
日本内科医会総会・名誉会員授賞式
健康博覧会セミナー
EVEXセミナー
セキュリティーマネジメントセミナー
ローソン&ムツゴロウさん新ペットブランド発表会
ほか

好きな映画

最高の人生の見つけ方
魔法にかけられて
ヘアスプレー
スパングリッシュ
ショーシャンクの空に
フォレスト・ガンプ 一期一会
Mr.&Mrs.Smith
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
霧の子午線
肉体の門
理想の女
ショーガール
東雲朗女の乱
細雪
蒲田行進曲
少女
レナードの朝
ぶるうかなりあ
クラッシュ
ホテル・ルワンダ
スチームボーイ
私の頭の中の消しゴム
50回目のファーストキス
レミーのおいしいレストラン
スクール・オブ・ロック
バタフライエフェクト
ヴェニスの商人
12人の優しい日本人
ラジオの時間
パイレーツ・オブ・カリビアン
ノーマンズランド
下妻物語
レオン
ルパン三世カリオストロの城
風の谷のナウシカ
ラピュタ

好きな食べ物

鴨せいろ / 馬刺 / レバ刺 / センマイ刺 / ビシソワーズスープ / しゃぶしゃぶ / ふぐ / 鮟肝 / 白子ポン酢 / 生牡蠣 / 赤貝 / サンギョプサル / えのき / さくらんぼ / 明太子 / アボカド / 海ぶどう / 韓国海苔 / パール柑 / つぶ貝マヨネーズ /

好きな飲み物

シャンパン / マッコリ / 紹興酒 / ワイン / 緑茶 / カフェモカ /

好きなお菓子

マロングラッセ / うなぎパイ / バームクーヘン / ホットク / 五家宝 / 白い恋人 / チートス /

photo