10/30 ぎゃぁあああ

週末に開催されるイベントのお仕事で、御殿場に向かっています。

この時間に初めて品川駅に来ましたが、ものすごい混雑です!

時間が無いので、駅ナカの回転寿司に入ったら
満席で待たされた上に激マズで、超ブルー。。。(〒_〒)

更にライナーも満席で、チケットは無事に買ったのに15分も並び

乗ったら乗ったで、巨大デブゴンが隣に( ̄□ ̄;)!!

狭い!!!
狭いよ――――!!!
ものすごい圧迫感だよ―――!!!((≧д≦;))

更に、周囲のオッサンは
プシュッ!!!

プシュッ!!!

っとみんなして缶ビールを飲みだす!!!( ̄□ ̄;)!!

臭い!!!
臭いよ―――――!!!
つまみはポテチか!?

柿ピーか!?

ぁあああああ。。。

集合のホテルでは、すでに酒盛りが始まっているそうだ。。。

ちなみに、原稿は貰っていない。

私、明日、フリートークかのかなぁ。。。

無事に現場に着けます様に。。。

そして、無事に現場が終わります様に。。。


20091030200606

10/28 舞台「日食とひまわり」受賞!!!

先月上旬、大塚まで足をお運びいただき

皆様にご覧頂きました舞台「日食とひまわり」が、

池袋芸術祭としまテレビ賞を受賞いたしました―――!!!



お客様からは賛否両論あり、

賛の方々には「初めて泣いた」とお誉め頂き

否の方々にはこれまでになく鋭く厳しく突っ込まれ

様々な思いを残した作品でしたが

この様な賞を頂けた事を誇りに思います。

観に来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!!

10/26 池袋芸術祭受賞!!



9月に公演いたしました「日食とひまわり」が
池袋芸術祭受賞いたしました――――――!!!!

明日、表彰式で何の賞かが分かります!

「楽園の東」に次いで、2度目の参加で2度目の受賞です!!!


10/24 魅惑のドイト

先日、初めてドイトに行きました。

そして、ず―――っと探していた
可愛いじょうろを買いました―――o(^▽^)o

20091024183904

使っていた100均のじょうろは
機能的にもデザイン的にもイマイチ気にいらず

しかし

雑貨屋やネットで可愛いじょうろを探してみるものの…高い!(>_<)

いくら可愛くても、じょうろに2千円も出せないよ―――ぅ!!!

…なんて感じで

ず―――っと、イマイチ気に入らないじょうろを使っていたの☆

ふふふ♪♪♪
ついに、手に入れたぜぃ♪♪♪

ついでに、とよのかイチゴの苗も買って来たんだ〜o(^-^)o

ドイト万歳!!!

10/23 さんま売り切れ!

20091023201808

がーーん( ̄□ ̄;)!!

さんまって焼き魚で一番好きかも♪

安いし美味い!

でも、今日は売り切れでした・・・(;_;)

10/18 国際さいたまシンポジウム

浦和で行われました、
国際さいたまシンポジウムの司会をしてきました〜。

ゲストはユニセフ協会大使も勤めていらっしゃるアグネス・チャン!!!

そう!

『おっかのう〜え♪ひなげしの花で〜♪』 の アグネス・チャンです!

ユニセフ協会大使として貧しい国で体験された子供達とのお話は、

情熱と優しさ、まっすぐな志と強さを持ち、

突然歌い出したり、踊り出したり、

その時のアグネスさんの心情や、現地の子供達が目に浮かぶ様にお話され

聞いてる人を惹きつけて離さないとても魅力的な、素晴らしい講演でした!

さすが、芸能界で何十年と生き抜いておられる訳です!!!
私までいっぺんでアグネスFANになっちゃいました♪♪♪

会ったその日に相手を魅了するパワー♪
私もいつか身に着けたいなぁ(*^_^*)


20091018160909

10/15 タコ焼きパーティー

女の子4人集まって、タコ焼きパーティーをしました〜(^-^)

Aちゃんが、お料理に凝る子なので
なかなか美味なタコ焼きが出来、ベーシックなタコ焼きの他

タコキムチ焼き

ツナコーンマヨネーズ焼き

ウインナーチーズピザソース焼き

カボチャ焼き

なめたけ焼き

ホタテマヨネーズ焼き

などなど、バラエティーに富んだタコ焼きパーティーでした♪



20091016182402

10/9 ドロリッチ

夏の選挙で街宣車のドライバーさんから教えて貰ったドロリッチ。

美味しくってウグイス仲間で流行した『飲むゼリー』な訳ですが

お腹空いたケド食べれる状況にナイ!(>_<)

食べないともたないケド食欲がナイ!(>_<)

…ってな時にカナリありがた―――い♪

コーヒーゼリーしか無かったのに3種類に増えてた!

さっそく飲んでみましたが…イマイチ…

私はやはりコーヒーゼリーのドロリッチが好きです♪♪♪



20091009182404

10/3 最高!生!荒川静香!!!

さいたまスーパーアリーナで行われました
『カーニバル オン アイス』
に行って来ました――――!

いやぁ―――!
観ちゃいましたよ―――!!

生!荒川静香!!!



生!安藤美姫!!!



生!浅田真央!!!



すっご――――いの!!!
羽!羽!ぜったい見えない羽が生えてる―――!(≧▽≦)

フィギュアスケートって、TVでしか観た事が無かったし
実は観に行く事を考えた事も無かったんだけど、カナリ素敵でした!!!

あんっなに高く飛んでるんだね―――!!!

TVの方がUPだし、良く観えるのかと思ってたんだけど
ジャンプの高さや滞空時間、TVよりも生のが断然魅力的!!!
(前の方だったからかもしれませんが★)

舞台って映像にしちゃうと殆どの作品が
魅力半分以下にしか映らないんだけど
やっぱり、フィギュアスケートも同じなんだなぁ。。。なんて感じちゃいました。

お客さんは殆どが女性!
人気のスケーターの演技の後は、旗振って立ち上がって大声援♪

外人男性のスケーターは、もう絵本から出てきた王子様そのもの!!!
パンフレットには長蛇の列だし、写真集なんかも販売されてました。

私はもう荒川静香さんのスケートにはメロメロでした!

抜群の安定感!先端までの美しい曲線!全ての動作が美しい!!!

サイボーグだ!サイボーグ!精密機械だ――――!!!!!

まさにクールビューティ!!!

実は、観に行く予定だった子が予定立たなくなっちゃったらしく
ピンチヒッター的にお誘いいただいたのだけど
ホント!きっとこの機会が無かったら
一生味わえなかった感動でございました!!!
Kくん本当にありがと――――――――――――う!!!!

 | HOME | 

カレンダー

« | 2009-10 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

つぶやき


お知らせ


  2012.6.26
女の子を出産しました!

  2012.5.17〜20
初のプロデュース公演
『爛々と燃ゆる』
無事終演いたしました


  2012.3.17
魔道同窓会コンパイルナイト

ゲスト参加しました♪
http://www.loft-prj.co.jp/naked/

  2011.1.16
第7回帝王杯
ぷよぷよ通大会

トークイベントに
ゲスト参加しました♪
http://mi-ka-do.net/baba/
やなせなつみsan
北出マンも一緒デシタ♪

2010.9.25
  3時間マラソン完走!

『ソード・シーカーズ』 
〜刀狩るもの〜

全国TSUTAYA、GEO
セル&レンタル開始♪
HMV、TOWER RECORD
販売中♪

ご連絡先

oz0325@yahoo.co.jp
〒160-0007
東京都新宿区荒木町23 舟越ビル204
有限会社シネマポルト
03−5367−5936
東池袋 Nail53 ネイルフィフティースリー[旧 ネイルエイト] 新宿東口 お友達まゆみchanのお店 小竹向原 お友達アカネちんの従兄弟のお店

最新コメント

カテゴリー別

おすすめ湯処

千葉県湯巡り万華郷
東京都竹取の湯
東京都さやの湯処
東京都庭の湯
埼玉県花和楽の湯
  

photo

Monthly

プロフィール


小沢ミナコ
福岡出身
3月25日生まれ AB型
舞台・映像・ナレーション・司会・声優などのお仕事してます。

カットフラワーアドバイザー
秘書検定2級
訪問介護員2級
障害者(児)居宅介護従業者2級


■映画
「死づえ」
セル&レンタル中♪

死づえ応援ブログ「死づえがくる!」

■ゲーム
「ぷよぷよ」アルル役(声)
PSぷよ通 PSぷよSUN

■TV
TBSスペシャルドラマ
父よ、あなたは偉かった
Pocky 4 Sisters!
「〜出せない手紙〜」

■舞台
Dotoo!
2002.10 「ミスディレクション」
2003.5 「マンボジャンボ」
2003.12「仰げば尊し」
2004.5「モンスターライフ」

シミズプロジェクト
2004.11「新・明暗」

LinkProject
2008.5「タランチュラホテルブルース」


心日庵(SYMBION)
2006.8/31-9/3「楽園の東」
池袋芸術祭受賞


2007.8/29-9/2「あっち川こっち川」



2008.8/27-31「ココより永遠に…」



2009.9/2-6「日食とひまわり」
池袋芸術祭受賞

■ナレーション
サンクスラジオCM
ドカポンDX
カーメイトスチーム消臭
カーメイトガラスコートg3
ワクワク探検隊
■司会
ITI国際会議
さいたま国際シンポジウム
D1グランプリ
東京ロータリークラブ特別講演
日本内科医会総会・名誉会員授賞式
健康博覧会セミナー
EVEXセミナー
セキュリティーマネジメントセミナー
ローソン&ムツゴロウさん新ペットブランド発表会
ほか

好きな映画

最高の人生の見つけ方
魔法にかけられて
ヘアスプレー
スパングリッシュ
ショーシャンクの空に
フォレスト・ガンプ 一期一会
Mr.&Mrs.Smith
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
霧の子午線
肉体の門
理想の女
ショーガール
東雲朗女の乱
細雪
蒲田行進曲
少女
レナードの朝
ぶるうかなりあ
クラッシュ
ホテル・ルワンダ
スチームボーイ
私の頭の中の消しゴム
50回目のファーストキス
レミーのおいしいレストラン
スクール・オブ・ロック
バタフライエフェクト
ヴェニスの商人
12人の優しい日本人
ラジオの時間
パイレーツ・オブ・カリビアン
ノーマンズランド
下妻物語
レオン
ルパン三世カリオストロの城
風の谷のナウシカ
ラピュタ

好きな食べ物

鴨せいろ / 馬刺 / レバ刺 / センマイ刺 / ビシソワーズスープ / しゃぶしゃぶ / ふぐ / 鮟肝 / 白子ポン酢 / 生牡蠣 / 赤貝 / サンギョプサル / えのき / さくらんぼ / 明太子 / アボカド / 海ぶどう / 韓国海苔 / パール柑 / つぶ貝マヨネーズ /

好きな飲み物

シャンパン / マッコリ / 紹興酒 / ワイン / 緑茶 / カフェモカ /

好きなお菓子

マロングラッセ / うなぎパイ / バームクーヘン / ホットク / 五家宝 / 白い恋人 / チートス /

photo