投票日!そして稽古最終日です!

いよいよ本日は投票日です!

皆様、もう投票行きました―――?

私はもちろん!行って参りました(^-^)/

なんと!今回の選挙は、投票率が過去最高になるそうで!

日本の政治の『何が』が変わる瞬間を見る事になるかも知れませんね!

きっとね、だからって何かが劇的に変わる事はないのかも知れない。

それでも、
みんなが『政治を変えられるんだ』と思い
投票した事は、大きな変化だと思うのです。

さて、
今日は投票日と同時に、稽古の最終日です!

明日小屋入りして9/2から本番です!!!

紆余曲折しながらも、素敵な作品に仕上がって来ました!

是非是非!
お時間のございます方々、劇場にお越しくださいね♪

燃え尽きる!

選挙戦もいよいよ中盤!!!

戦後初めての『真夏』の衆院選!!

友人のウグイス達から
『真剣に生命の危機を感じる!』
とのメールが飛んで来ます!!!( ̄□ ̄;)!!

選車ね、窓全開に開けつつ手を降ってますから
とにっかく!暑いんです!!!

クーラー全開でかけて貰っても、
後部座席に乗ってますんで、じっとしてても玉の汗が流れます!

トイレ休憩は一瞬!
5分もありません!
出したら出発です!!!(笑)

本当に、よくやってるなぁ―――と思ってしまいます(笑)

でも!!!

今回の選挙でも、素敵な出会いに恵まれました!!!o(^▽^)o

同じ歳のMちゃんはウグイスのリーダー。

3歳の子供を育てるお母さんなんだけど

毎朝4時起きで、旦那さんと子供のご飯作って仕事に出発!

7時から元気いっぱいの笑顔で駅頭に立ちます!

喋りが上手いのは勿論!
常に360度に気を配り

喋る!走る!配る!運ぶ!

本っっ当に、前向きで、頑張り屋!!!

しかも、優しい!!!

同じ歳でこんなに尊敬出来る子に初めて会いました!

人との出会いは、何よりの宝物です♪♪♪

神様に感謝!!!

Rちゃんライブに行ってきました

20090815122108
先日、Rちゃんの初ライブに行って来ました!

Rちゃんとは養成所で仲良くなって、
気がついたらもう7年のお付き合い!!!

初舞台!初ライブ!って事で
ちょびっと緊張してたみたいですが

RちゃんコールにテンションUP!!!

ご機嫌で歌ってましたo(^▽^)o

新しい事にチャレンジするって良いよね―――♪♪♪

私もライブやりたくなっちゃいました☆

8/6 K口さんが魅力的♪

さて、この夏は、学校に!舞台に!選挙!!!…と
3足の草鞋を履いて、毎日休む間も無く飛び回っている訳なのですが

ここ最近、学校で、
久しぶりに、目が離せなくなる程に素敵な方を見つけ、
かなり癒されてます(*^_^*)

それは、学校で同じクラスのK口さん(推定50歳)!

お着物が似合う感じの、上品なオバちゃまなのですが
とにっっかく!!!可愛いのです!!!

私が男だったら
『K口さんと結婚したい!』と思う程に素敵なのです!

K口さんがどんな方かと言うと…


?K口さんは勉強熱心です。

常に先生を熱く見つめ、授業を聞いています。
うん、うん、と頷きながら、質問に積極的に答えます。
後ろから見ていると、K口さんが納得いった時と
イマイチ良く分からない時がすぐに分かります。


?K口さんは笑いのツボが多いです。

そして、先生の小ネタやオヤジギャグ全てに大ウケします!

『ええ!?そんなに面白かった!?(゜д゜;)))』
と、突っ込みたくなる程ウケます。

先生、めちゃめちゃご機嫌…。
更にギャグが増えます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


?K口さんは一生懸命に間違います。

実習になると、あんなに一生懸命聞いていたK口さんは

『あら!?こうだったかしら!?あら!?あれ!?』

と、大抵、間違います★


?K口さんは誉め上手です。

困っているK口さんに、私が横から教えてあげると

『あなた賢いわね〜!』
『あなた覚えがいいわね〜!』
『息子のお嫁さんに欲しいわ〜!』…と、大喜び。

私の頭を撫でてくれます。


?K口さんは常に楽しそうです。

K口さんは、人が実習作業をしている時、
自分はあんなに間違ったのに、
全て知っていたかの様に人に得意気に教えてくれます。

しかし、
また、それが間違ってたりして、私が横から教えると

『違うんですって!こっちですって!ヤダ私〜!!!ごめんなさぁい!』

と大はしゃぎです。


以上の様に、K口さんは何をしている時でも
『常に楽しそう』なのです!!!

私はそんなK口さんを見ているだけで
幸せ〜な気持ちになるのです(*^_^*)

伝わるかな〜。。。
K口さんの魅力。

8/5 1年振りの舞台です!

こないだの日曜日は、9月に公演する舞台の顔合わせでした(^-^)

去年の年末から色々とあったもので、
しばらく舞台はお休みしていたのですが、
よ〜やく落ち着いて来まして、丸1年振りに舞台に出演しま〜す!o(^▽^)o

第21回池袋演劇祭参加作品
心日庵本公演『日食とひまわり』

夢を求めて帰郷した1人の流行作家。
しかし、彼を待っていたのは光の見えない滑稽な日々・・・
理想と現実、本当と嘘が交錯する可笑しくも悲しい群集劇。
(原案チェーホフ作「イワーノフ」)

9/2(水)19:30
9/3(木)19:30
9/4(金)14:00/19:30
9/5(土)14:00/19:00
9/6(日)13:00/17:00
※開場30分前

大塚萬スタジオ
豊島区北大塚2-32-22
山手線大塚駅北口徒歩4分

前売3500円
学生3000円
★割引公演9/4金14:00のみ一般3000円
(全席自由)

実はまだ、半分しか台本が上がって来てませんが
稽古場は毎回、爆笑の渦!

きっと面白い作品になると思いますo(^▽^)o

パンダの気持ち

20090804133602
先日、中華街に行って来ました!

そんなに時間も無かったので、ご飯食べてプラプラしただけなんだけど

こんなアイス見つけて盛り上がりました(笑)

悩んだ末に食べなかったけど(笑)

8/1 板橋区花火大会〜♪

20090802120610
昨日は板橋区花火大会に行ってました(^-^)/

毎年、夏は舞台の稽古が始まっていて
なかなか行けないんだけど

今年はまだ始まってないので、ゆっくり満喫出来ました〜♪♪♪

なんだか、今年は浴衣を短く着るのが流行っているのかな???

浴衣の女の子の丈がみんなして、くるぶしより上だった(笑)

更に、浴衣で自転車、浴衣でバイクなど
みんな凄い事になってました!!!

 | HOME | 

カレンダー

« | 2009-08 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

つぶやき


お知らせ


  2012.6.26
女の子を出産しました!

  2012.5.17〜20
初のプロデュース公演
『爛々と燃ゆる』
無事終演いたしました


  2012.3.17
魔道同窓会コンパイルナイト

ゲスト参加しました♪
http://www.loft-prj.co.jp/naked/

  2011.1.16
第7回帝王杯
ぷよぷよ通大会

トークイベントに
ゲスト参加しました♪
http://mi-ka-do.net/baba/
やなせなつみsan
北出マンも一緒デシタ♪

2010.9.25
  3時間マラソン完走!

『ソード・シーカーズ』 
〜刀狩るもの〜

全国TSUTAYA、GEO
セル&レンタル開始♪
HMV、TOWER RECORD
販売中♪

ご連絡先

oz0325@yahoo.co.jp
〒160-0007
東京都新宿区荒木町23 舟越ビル204
有限会社シネマポルト
03−5367−5936
東池袋 Nail53 ネイルフィフティースリー[旧 ネイルエイト] 新宿東口 お友達まゆみchanのお店 小竹向原 お友達アカネちんの従兄弟のお店

最新コメント

カテゴリー別

おすすめ湯処

千葉県湯巡り万華郷
東京都竹取の湯
東京都さやの湯処
東京都庭の湯
埼玉県花和楽の湯
  

photo

Monthly

プロフィール


小沢ミナコ
福岡出身
3月25日生まれ AB型
舞台・映像・ナレーション・司会・声優などのお仕事してます。

カットフラワーアドバイザー
秘書検定2級
訪問介護員2級
障害者(児)居宅介護従業者2級


■映画
「死づえ」
セル&レンタル中♪

死づえ応援ブログ「死づえがくる!」

■ゲーム
「ぷよぷよ」アルル役(声)
PSぷよ通 PSぷよSUN

■TV
TBSスペシャルドラマ
父よ、あなたは偉かった
Pocky 4 Sisters!
「〜出せない手紙〜」

■舞台
Dotoo!
2002.10 「ミスディレクション」
2003.5 「マンボジャンボ」
2003.12「仰げば尊し」
2004.5「モンスターライフ」

シミズプロジェクト
2004.11「新・明暗」

LinkProject
2008.5「タランチュラホテルブルース」


心日庵(SYMBION)
2006.8/31-9/3「楽園の東」
池袋芸術祭受賞


2007.8/29-9/2「あっち川こっち川」



2008.8/27-31「ココより永遠に…」



2009.9/2-6「日食とひまわり」
池袋芸術祭受賞

■ナレーション
サンクスラジオCM
ドカポンDX
カーメイトスチーム消臭
カーメイトガラスコートg3
ワクワク探検隊
■司会
ITI国際会議
さいたま国際シンポジウム
D1グランプリ
東京ロータリークラブ特別講演
日本内科医会総会・名誉会員授賞式
健康博覧会セミナー
EVEXセミナー
セキュリティーマネジメントセミナー
ローソン&ムツゴロウさん新ペットブランド発表会
ほか

好きな映画

最高の人生の見つけ方
魔法にかけられて
ヘアスプレー
スパングリッシュ
ショーシャンクの空に
フォレスト・ガンプ 一期一会
Mr.&Mrs.Smith
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
霧の子午線
肉体の門
理想の女
ショーガール
東雲朗女の乱
細雪
蒲田行進曲
少女
レナードの朝
ぶるうかなりあ
クラッシュ
ホテル・ルワンダ
スチームボーイ
私の頭の中の消しゴム
50回目のファーストキス
レミーのおいしいレストラン
スクール・オブ・ロック
バタフライエフェクト
ヴェニスの商人
12人の優しい日本人
ラジオの時間
パイレーツ・オブ・カリビアン
ノーマンズランド
下妻物語
レオン
ルパン三世カリオストロの城
風の谷のナウシカ
ラピュタ

好きな食べ物

鴨せいろ / 馬刺 / レバ刺 / センマイ刺 / ビシソワーズスープ / しゃぶしゃぶ / ふぐ / 鮟肝 / 白子ポン酢 / 生牡蠣 / 赤貝 / サンギョプサル / えのき / さくらんぼ / 明太子 / アボカド / 海ぶどう / 韓国海苔 / パール柑 / つぶ貝マヨネーズ /

好きな飲み物

シャンパン / マッコリ / 紹興酒 / ワイン / 緑茶 / カフェモカ /

好きなお菓子

マロングラッセ / うなぎパイ / バームクーヘン / ホットク / 五家宝 / 白い恋人 / チートス /

photo