きた――――!!!

20080830120238
晴れました――――――――――!!!

今回の公演は雨続きで、
千秋楽だけ晴れマークだったのですが1日早く晴れました!!!

昨日の帰りはみんな大変だったでしょ〜う!(>_<)
雷ピカピカ!光すぎ!!!

私ね〜、ホント!雷ダメなんですよ〜(T_T)

昔は『わ〜綺麗〜♪』とか言ってナメてたんですケドね〜
1度雷雲の真下、しかも屋外に居ちゃった事があって、
次々に落ちて、音の振動が痛いくらい凄いのを体験してから
も〜〜ダメっす!

今日は青空!気分爽快!!!

あと4回!頑張ります!!!

ありがとーう!!!

200808290943334
200808290943332
20080829094333
無事に2日目も終わりました!o(^-^)o

今日は、舞台は必ず観に来てくれてるケド
1度も誉めてくれなかった方に、
ちょっとダケだけど誉めて貰えて、なんか…嬉しくて泣いちゃったよ!

同じく養成所の同期で、
私の芝居の癖とかダメなトコ沢山知ってる親友にも
『ミナちゃん上手くなったね〜・・・』とか言ってくれてホント嬉しかった!!!

ありがとうございます!!!

明日はゆっくり夕方入りなので、心日庵みんなで飲みました(^-^)

普通なら、今回の芝居の話になるトコロが、
バカ話ばかりで盛り上がり・・・

心日庵って不思議な集団だよなぁ・・・と。

初日あけました!!!

本日、無事に初日あけました!(^▽^)

前回のタランチュラは2時間出ずっぱだったので勿論でしたが
今回も、衣装換えやら化粧直しで、開演中はお茶飲む暇もありません!

あっちへバタバタこっちへバタバタ
3姉妹で『障害物競争してるみたいだ…』と嘆いてます(笑)

28木の昼は完売しましたが、他はまだお席に余裕がございます!

是非っ♪('-^*)/

★チケット予約★
080-5040-1100

小屋入りしました!

20080825184258
本日小屋入り!

舞台セットも超〜〜素敵です!!!(≧▽≦)

是非!是非!生で観に来て下さいね!

28木14:00のチケットは完売してしまいました〜!!!

30土14:00も残席数わずかです!!!

チケットお申込みは
080-5040-1100
心日庵まで♪

稽古はあと2日!!




稽古あと2日!!

癒しの喫茶店

赤坂にある、変わった喫茶店に行きました(^-^)



おばちゃん家・・・?って感じしょ!?

入り口までの道は草ぼうぼうでトマトやらバラやら栽培されてます(笑)

店内に入ると、ザ・昭和!!!

カウンター5席とテーブル1つの小さな空間は
まさにおばちゃん家を改造して作られたらしく
統一性のない和洋仏までの置物やお土産品
本棚には日に焼けた古本が沢山詰まっていました。

こざっぱりしたおばちゃんが、アイスコーヒーを入れてくれたのですが

まずは、厚いガラスのグラスにでっかい氷だけ入って出てきます。

その後。おばあちゃんが、熱いコーヒーを溢れるように注いでくれるの。



これが・・・美味しい!!!

お値段 コーヒー400円 アイスコーヒー450円
ぶどうジュースや抹茶などもありました♪

一ツ木通りのドラッグストアTOMOD'Sの角を曲がり30mくらいかな。

オススメです(^▽^)

仕事の合間に行ったんですが、
ゆ〜っくりとした時間が流れていて、とっても癒されました。

さ。夕方からは稽古だ!!!


バタバタぶろぐ

暑い!暑い!暑い!!!
昼間は倒れそうに暑いですね!
外を歩いていると、クラッとします!

今回はなんだか、色々重なって、やたらバタバタしてます!(>_<)

昨日は衣装合わせでしたが、今回は小道具アリの舞台なので
鞄やら傘やら揃えなくちゃいけない小物がまだまだあって大変です!

ブログからもご予約頂きまして、ありがとうございます!

★電話予約★
心日庵080−5040−1100

お待ちしておりま〜すo(^▽^)o

その後のクローバー

20080816133630
誕生日に貰った四つ葉のクローバーの球根。

プレゼントしてくれた綾ちゃんに写真を送ったら

『もはや地球外生命体のようだ…』

と言われてしまった(笑)

今日も夕方から稽古です!

ココ永遠の家族

稽古がいつもよりちょっと早く終わったので
阿佐ヶ谷の経ち飲み屋さんへ♪



写真見て気づいたけど、何気に今度の公演で
家族繋がりの5人が写ってます♪

赤ちゃんが産まれました!

20080814091518
先輩に赤ちゃんが産まれました!!!

…と言ってももう5ヶ月なんだけど(笑)

赤ちゃん産んだ後は太るって聞いてたんだけど
先輩は超〜スレンダーになってた!!!

母乳で育ててるから、赤ちゃんに栄養吸われてみるみる痩せたんだって!
『何しても痩せなかったのに、今はいくら食べても痩せる』って。

赤ちゃんはその分まるまる太ってぷくぷく♪

おっぱいも大きくなってるから、ホンっとナイスバディ♪

母になって、超ナイスバディになる。。。いいなぁ

はてさて

最近、あまりにバタバタしててブログUPが出来な〜い!

最近の出来事。

お気に入りのバーバリーの日傘を無くしました。
腐った味噌汁を飲んでしまいました。

毎日、稽古頑張ってます!!!

黄金の豚

200808080927032
20080808092703
三軒茶屋の雑貨屋さんで黄金の豚を発見!!!

かわいい。。。

阿佐ヶ谷七夕祭り

200808062200514
200808062200512
20080806220051
今日から阿佐ヶ谷商店街の七夕祭りが始まりました!

稽古場に向かうのに通る商店街が、この時期とっても賑やかになります!

各商店さんが屋台を出していて、
稽古場の帰り、麻美ちゃんとみゆきちゃんと食べ歩き〜♪

今週日曜日まで続きます!

蒲田の超美味レストラン

200808052345346
200808052345344
200808052345342
20080805234534
法事で両親が上京したので、友人オススメのフレンチ餃子レストラン
蒲田の[コム.シェ.ソワ]にいきました(^-^)/

『フレンチ餃子ってなに!?』って感じでしょ!?

フレンチのシェフが、
フレンチは勿論、中華や韓国料理、イタリアン、和食まで
何百種類のメニューも網羅しているお店なのです♪

中でも、餃子、焼売、は絶品!!!

オムライスの美味しいお店としても、TVや雑誌に取り上げられている様です。

無愛想なシェフが1人で切り盛りしてるお店なので
接客サービスの質は微妙ですが(笑)

キメたいデートには向かないけど、ラフに美味しい料理を楽しめるので
料理はホントに美味しいのでオススメです♪

15年モノの扇風機が…

200808031300032
20080803130003
先日、扇風機がお亡くなりになりました。

一人暮らしを始めた時に実家から持って来た扇風機で
中学生の頃から家にあったので、15年以上は使っていた扇風機でした。

夏は勿論、冬にも暖房の温かい空気を巡回させるべく働いてくれていました。

タイマーは5年程前から壊れていましたが、首を振りつつ頑張ってくれてました。

1週間くらい前から、ウィーンと音がする様になり
そのうち、首振りの周りが鈍くなりました

そして先日、

ウィィィイイーン…ブルブルブルル…ボヒィン!と音を立て活動停止……。

分解し、ホコリを取り除くと活動再開しましたが

数分後、ギュウィィ―――――――ン!!!ブルン!!!

と騒音を立て……沈黙……。。。還らぬ扇風機となりました。

長い間、本当に良く頑張りました!!!ありがとう!!!

アクエリアスが買えない自販機

20080801153029
また見つけました!!!

新宿西口郵便局側の自販機!

一番上のボタンには手が届きません!!!

アクエリアスが〜か〜え〜な〜い〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 | HOME | 

カレンダー

« | 2008-08 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

つぶやき


お知らせ


  2012.6.26
女の子を出産しました!

  2012.5.17〜20
初のプロデュース公演
『爛々と燃ゆる』
無事終演いたしました


  2012.3.17
魔道同窓会コンパイルナイト

ゲスト参加しました♪
http://www.loft-prj.co.jp/naked/

  2011.1.16
第7回帝王杯
ぷよぷよ通大会

トークイベントに
ゲスト参加しました♪
http://mi-ka-do.net/baba/
やなせなつみsan
北出マンも一緒デシタ♪

2010.9.25
  3時間マラソン完走!

『ソード・シーカーズ』 
〜刀狩るもの〜

全国TSUTAYA、GEO
セル&レンタル開始♪
HMV、TOWER RECORD
販売中♪

ご連絡先

oz0325@yahoo.co.jp
〒160-0007
東京都新宿区荒木町23 舟越ビル204
有限会社シネマポルト
03−5367−5936
東池袋 Nail53 ネイルフィフティースリー[旧 ネイルエイト] 新宿東口 お友達まゆみchanのお店 小竹向原 お友達アカネちんの従兄弟のお店

最新コメント

カテゴリー別

おすすめ湯処

千葉県湯巡り万華郷
東京都竹取の湯
東京都さやの湯処
東京都庭の湯
埼玉県花和楽の湯
  

photo

Monthly

プロフィール


小沢ミナコ
福岡出身
3月25日生まれ AB型
舞台・映像・ナレーション・司会・声優などのお仕事してます。

カットフラワーアドバイザー
秘書検定2級
訪問介護員2級
障害者(児)居宅介護従業者2級


■映画
「死づえ」
セル&レンタル中♪

死づえ応援ブログ「死づえがくる!」

■ゲーム
「ぷよぷよ」アルル役(声)
PSぷよ通 PSぷよSUN

■TV
TBSスペシャルドラマ
父よ、あなたは偉かった
Pocky 4 Sisters!
「〜出せない手紙〜」

■舞台
Dotoo!
2002.10 「ミスディレクション」
2003.5 「マンボジャンボ」
2003.12「仰げば尊し」
2004.5「モンスターライフ」

シミズプロジェクト
2004.11「新・明暗」

LinkProject
2008.5「タランチュラホテルブルース」


心日庵(SYMBION)
2006.8/31-9/3「楽園の東」
池袋芸術祭受賞


2007.8/29-9/2「あっち川こっち川」



2008.8/27-31「ココより永遠に…」



2009.9/2-6「日食とひまわり」
池袋芸術祭受賞

■ナレーション
サンクスラジオCM
ドカポンDX
カーメイトスチーム消臭
カーメイトガラスコートg3
ワクワク探検隊
■司会
ITI国際会議
さいたま国際シンポジウム
D1グランプリ
東京ロータリークラブ特別講演
日本内科医会総会・名誉会員授賞式
健康博覧会セミナー
EVEXセミナー
セキュリティーマネジメントセミナー
ローソン&ムツゴロウさん新ペットブランド発表会
ほか

好きな映画

最高の人生の見つけ方
魔法にかけられて
ヘアスプレー
スパングリッシュ
ショーシャンクの空に
フォレスト・ガンプ 一期一会
Mr.&Mrs.Smith
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
霧の子午線
肉体の門
理想の女
ショーガール
東雲朗女の乱
細雪
蒲田行進曲
少女
レナードの朝
ぶるうかなりあ
クラッシュ
ホテル・ルワンダ
スチームボーイ
私の頭の中の消しゴム
50回目のファーストキス
レミーのおいしいレストラン
スクール・オブ・ロック
バタフライエフェクト
ヴェニスの商人
12人の優しい日本人
ラジオの時間
パイレーツ・オブ・カリビアン
ノーマンズランド
下妻物語
レオン
ルパン三世カリオストロの城
風の谷のナウシカ
ラピュタ

好きな食べ物

鴨せいろ / 馬刺 / レバ刺 / センマイ刺 / ビシソワーズスープ / しゃぶしゃぶ / ふぐ / 鮟肝 / 白子ポン酢 / 生牡蠣 / 赤貝 / サンギョプサル / えのき / さくらんぼ / 明太子 / アボカド / 海ぶどう / 韓国海苔 / パール柑 / つぶ貝マヨネーズ /

好きな飲み物

シャンパン / マッコリ / 紹興酒 / ワイン / 緑茶 / カフェモカ /

好きなお菓子

マロングラッセ / うなぎパイ / バームクーヘン / ホットク / 五家宝 / 白い恋人 / チートス /

photo