里子に出しました。

20071130144813
うちには、沢山のミッフィーちゃんがいます。

20歳の頃からのミッフィー好きなので、かなりの群れになっています。

この度、ついに居場所が無くなり、何匹かを里子に出しました。。。

ああ。。
ワンちゃんの居るお家で噛みつかれたりしませんように…。。。

梱包しながら涙がポロポロ…。。。

新しいお家で可愛がって貰うんだゾ。。。

秘書検定合格した〜!!

秘書検定に合格しました〜!!!

カットフラワーアドバイザーに合格してから、
気を良くし、自信を付けた私は、密かに秘書検定に挑戦していました!

1級は面接もあって大変そうなので2級に挑戦!
結構頑張って勉強したので自信満々に試験に挑んだのですが
引っ掛け問題や、意地悪問題があって、
試験の後『…ナメてた…落ちるかも…』
と、心配していたのですが!昨夜!

合格速報で無事合格したことがわかりました〜!!!o(^▽^)o

群馬、前橋に行って来ました!

20071126111527
連休中、お仕事で群馬に行って来ました!
ヤマダ電機の史上最大イベント!家電フェア2007!!

ものすっごい人で、各ブースがタイムセールなどで大安売り!
ドーム内はお祭り騒ぎでした!

一緒に入ったコンパニオンの女の子は
あまりの安さにクライアントさんブースでノートパソコンをご購入〜!(^O^)/
売上貢献してました!

タクシーが渋滞で動かず、歩いたり、
ステージプレゼンが急遽暗記になったり、
事務所から預かったホテル代が不足で、銀行行ったら工事してたり、
帰りに人身事故で電車が運休など
事件がか〜な〜り沢山起きましたが、なんとか乗り切りました!!

自分!頑張った〜!o(^▽^)o



そして、前橋にある群馬県庁!
デカくて綺麗で驚いた!
前橋の街は、街路樹が大きくて、とっても綺麗な街でした!

ただ。ご飯食べる所は悲しいが少なかった...

みんなで泣きました

20071111231816
今日は、心日庵で一緒&フラワーアレンジメントで一緒のミカリンの結婚式でした!

劇場を借りての結婚式で、二次会ながら指輪の交換や誓いの式があり、も〜!素晴らしいお式でした!

心日庵メンバーはもちろん、みんながうれし涙の結婚式でした!

泣きすぎて目が痛いです(笑)

もうクリスマスです!

20071108170301
豊洲ららぽーとに行ったら
もうクリスマスディスプレイになってました!

ああ。
今年ももう終わりです…。

フラワーアレンジメント3


じゃん♪
3回目の実技は『ホリゾンタル』

前から見ると扇型
上から見ると三角形をしています♪

今回はピンクと黄色の花が多く、
少女漫画の様な可愛い色合いになりました(*^_^*)

デリケートですからっ♪

昨日の朝から胃が痛い。
下してる訳でもないし、風邪をひいてる感もない。

これってば、いわゆるストレス性胃潰瘍!?

最近、仕事続きだったし、自分では気付かない所でMCの仕事は神経を使っているのかも!?

いや〜デリケートだから♪♪♪

でも…胃が痛くなる程何を気にしたのか…?

うう〜ん…。。。痛い。
治る気配もないので病院に行ってみた。

先生
『胃が少し疲れてるみたいね〜、最近凄い食欲があった日とかない?』

ミナ
『あります。美味しくて凄い食べました』

先生
『それだね〜、異常に食欲があるのは胃が疲れてる信号なの』

ミナ
『そうゆう時は…』

先生
『いっぱい食べると悪化するよね〜』

・・・・・。

食べ過ぎ。。。!??( ̄口 ̄)

続いてますヨーグルト

20071102104502
今日の1本。

私の中でヨーグルトの呼び名は『応援団』になってます。

腸内の悪玉菌を退治してくれるからです。

今日も応援団を注入です!

 | HOME | 

カレンダー

« | 2007-11 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つぶやき


お知らせ


  2012.6.26
女の子を出産しました!

  2012.5.17〜20
初のプロデュース公演
『爛々と燃ゆる』
無事終演いたしました


  2012.3.17
魔道同窓会コンパイルナイト

ゲスト参加しました♪
http://www.loft-prj.co.jp/naked/

  2011.1.16
第7回帝王杯
ぷよぷよ通大会

トークイベントに
ゲスト参加しました♪
http://mi-ka-do.net/baba/
やなせなつみsan
北出マンも一緒デシタ♪

2010.9.25
  3時間マラソン完走!

『ソード・シーカーズ』 
〜刀狩るもの〜

全国TSUTAYA、GEO
セル&レンタル開始♪
HMV、TOWER RECORD
販売中♪

ご連絡先

oz0325@yahoo.co.jp
〒160-0007
東京都新宿区荒木町23 舟越ビル204
有限会社シネマポルト
03−5367−5936
東池袋 Nail53 ネイルフィフティースリー[旧 ネイルエイト] 新宿東口 お友達まゆみchanのお店 小竹向原 お友達アカネちんの従兄弟のお店

最新コメント

カテゴリー別

おすすめ湯処

千葉県湯巡り万華郷
東京都竹取の湯
東京都さやの湯処
東京都庭の湯
埼玉県花和楽の湯
  

photo

Monthly

プロフィール


小沢ミナコ
福岡出身
3月25日生まれ AB型
舞台・映像・ナレーション・司会・声優などのお仕事してます。

カットフラワーアドバイザー
秘書検定2級
訪問介護員2級
障害者(児)居宅介護従業者2級


■映画
「死づえ」
セル&レンタル中♪

死づえ応援ブログ「死づえがくる!」

■ゲーム
「ぷよぷよ」アルル役(声)
PSぷよ通 PSぷよSUN

■TV
TBSスペシャルドラマ
父よ、あなたは偉かった
Pocky 4 Sisters!
「〜出せない手紙〜」

■舞台
Dotoo!
2002.10 「ミスディレクション」
2003.5 「マンボジャンボ」
2003.12「仰げば尊し」
2004.5「モンスターライフ」

シミズプロジェクト
2004.11「新・明暗」

LinkProject
2008.5「タランチュラホテルブルース」


心日庵(SYMBION)
2006.8/31-9/3「楽園の東」
池袋芸術祭受賞


2007.8/29-9/2「あっち川こっち川」



2008.8/27-31「ココより永遠に…」



2009.9/2-6「日食とひまわり」
池袋芸術祭受賞

■ナレーション
サンクスラジオCM
ドカポンDX
カーメイトスチーム消臭
カーメイトガラスコートg3
ワクワク探検隊
■司会
ITI国際会議
さいたま国際シンポジウム
D1グランプリ
東京ロータリークラブ特別講演
日本内科医会総会・名誉会員授賞式
健康博覧会セミナー
EVEXセミナー
セキュリティーマネジメントセミナー
ローソン&ムツゴロウさん新ペットブランド発表会
ほか

好きな映画

最高の人生の見つけ方
魔法にかけられて
ヘアスプレー
スパングリッシュ
ショーシャンクの空に
フォレスト・ガンプ 一期一会
Mr.&Mrs.Smith
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
霧の子午線
肉体の門
理想の女
ショーガール
東雲朗女の乱
細雪
蒲田行進曲
少女
レナードの朝
ぶるうかなりあ
クラッシュ
ホテル・ルワンダ
スチームボーイ
私の頭の中の消しゴム
50回目のファーストキス
レミーのおいしいレストラン
スクール・オブ・ロック
バタフライエフェクト
ヴェニスの商人
12人の優しい日本人
ラジオの時間
パイレーツ・オブ・カリビアン
ノーマンズランド
下妻物語
レオン
ルパン三世カリオストロの城
風の谷のナウシカ
ラピュタ

好きな食べ物

鴨せいろ / 馬刺 / レバ刺 / センマイ刺 / ビシソワーズスープ / しゃぶしゃぶ / ふぐ / 鮟肝 / 白子ポン酢 / 生牡蠣 / 赤貝 / サンギョプサル / えのき / さくらんぼ / 明太子 / アボカド / 海ぶどう / 韓国海苔 / パール柑 / つぶ貝マヨネーズ /

好きな飲み物

シャンパン / マッコリ / 紹興酒 / ワイン / 緑茶 / カフェモカ /

好きなお菓子

マロングラッセ / うなぎパイ / バームクーヘン / ホットク / 五家宝 / 白い恋人 / チートス /

photo