立ち呑み屋さん

20070927175103
最近、立ち呑み屋さんがきている
…とは聞いていたが、

本当においしいんだね〜!

舞台の稽古帰りにみんなで寄った
駒込の立ち呑み屋さんも激ウマで驚いたが

神保町の立ち呑み屋さんも激ウマであった!!

以前マイミクさんに連れて行って貰った
新橋と赤坂の立ち呑み屋さんも素敵だった!

お酒はもちろんの事
お通しまで美味しい!!

その辺のチェーン居酒屋なんて
足元にも及ばないウマさで驚きでござった!

しかも、結構おしゃれで小綺麗!

安くてウマくて綺麗!

ちょっと〜いいんじゃな〜い♪♪♪

カットフラワーアドバイザー認定証

20070922235701
来ました!

カットフラワーアドバイザー認定証!

ああ、これで、プロフィールの資格欄に
自動車免許以外の事が書ける〜!!

買っちゃった!

20070921231800
うっふっふっふっふ!

プラチナローラー買っちゃった〜!o(^▽^)o

なんと楽天で13000円!

メーカーは違ってるけど、聞いたら(高い方の会社に)
『同じです』との事!!

同じ物だが販売店が違ってて値段が違う。
と言った事らしい。

安く売ってる方が規約違反みたいな事言ってた。

そんなのは一般購入する私には関係ナイ訳で。

通常3万が半額で手に入りました〜♪♪♪

毎日コロコロするんだ〜♪

保険選び

「そろそろ保険のひとつでも入っておこう」と思って早3年。

いろいろ調べて、資料を取り寄せたものの、難しくて分からず、
そんな折に見つけたサイト
保険マンモス
さんで無料相談を受けてきました

最初は、知らない人に保険の相談なんて・・・と不安だったのですが
なんだかんだと楽しくて、3時間もお話してしまった

担当して下さった方が本当に素敵な方で、
色んな角度から丁寧に保険の選び方を教えてくださり、
保険についてはモチロン
日本ではまだあまり一般に知られていないファイナンシャル・プランナーというお仕事の素敵さまで教えて頂きました。
(ま。私が聴きまくったのですが

人のお金を預かる。
資産運用・生活設計についてプランニングする。

保険も一生涯の様に、プランナーと顧客の付き合いも一生。

顧客のプラスが自分のプラスになる仕事。

信用され、顧客が顧客を紹介してくれる仕事。

そして、皆がプラス、幸せになる仕事。

素敵です。

戦利品だ〜!

20070912200900

ダイエット&ビューティーフェアが無事終わりました

ほんと!無事!
様々な誘惑に負けず頑張りましたー!

何よりプラチナローラーの誘惑が強かった!
通常31290円が展示会価格2万円!!

もしかして、あの効果は私一人の思い込みかも知れない・・・と思い、
頼んで試してきてもらったコンパニオンさんモデルさんがみんな
「すごい!輪郭変わった!」「肌の色が変わった!」と感激で戻って来てくれて
ホント買いたくて買いたくて…ヤバかった…。。。

しかし、ネット通販で、もっと安く販売してるのを見つけたので、
今回は買いませんでした!(^O^)/

あと、足を浸けるとデトックスして水の色が濁っていくフットバス!
ゴッドクリーナー
!!

これは、試しにやらせて頂いたら、驚きの濁りっぷりでした!
買って毎日やりたくなりました!
しかし、かなりの高額の為、置いてるサロンを聞いて来るに至りました

最近話題の角質を食べる魚にも会いました。

指を水槽につけると、凄い勢いで食いついて来ました!
これは…やや気持ち悪かった…。

このフェアは、休憩中にぷらぷら歩いているだけでも、
こ〜んなに『美』に関するサンプル品を頂いてしまうんです!

こんなに大興奮の展示会は初めて!

来年も是非!呼んで頂きたいお仕事でした!

ダイエット&ビューティーだ!

20070910185404
今日から3日間、ダイエット&ビューティーフェアで喋ってます。

いやあ〜、世の中にはなんて沢山の美容関係商品のあることか…。

ダイエット食品に美肌食品、マッサージ機に美顔器、美容液、化粧品…

会場を歩いてると、欲しい商品だらけです!

しかも、通常価格ではない価格で販売してます!
今日は、遺伝子を調べて、効率的なダイエット方法を教えてくれる
『肥満遺伝子検索キット』(約4万)を頼みそうになり

さらに、14万のトルネードのフットマッサージ機(腰・首・腕も対応)が展示会特典価格で半額!と言われ
危うく買ってしまう所でした…。。。

あと2日…、
何も買わずに無事終わる事が出来るのか…。。。。。

でもさ…。
フットマッサージ機は、首、肩、腰まで出来て
スッゴい気持ち良かったんだよね…

コンパクトサイズだし…。。。

肩こり酷いし…。。。

欲しいなぁ…。。。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 観た。

急に映画館に行きたくなり、
前々から観たい観たいと友人が騒いでいた「エバ」に行ってきました。



いや。。。
ちゃんと調べて行かなかったのがいけなかった

確かにサウンドやら映像やら、美しく、新しくなっているのたが・・・。
私、そこまで音や映像にこだわりがある訳ではナイので

TVの1〜6話の「おさらい」をしに劇場まで行ってしまった感は否めない。

やはり、新しいお話を盛り込んでくれないとさ。。。
先が分かってるモノを観せられても、ワクワクしないでございます

200709091203122

まぁ。
この、四角い使途が、とってもグレードアップしていたかな。。。と。

帰りしな、同じ回を観た男性3人組が
「ミサトさんが冷たくなってた」と話しているのが聞こえ、
なるほど。そうゆうマニアックな違いを楽しむ映画なのかも知れない・・・。
などと納得した。。。

でも、不完全燃焼な気持ちは収まらず、続けてなぜか「HERO」を観てしまった。。。

映画館で観る程の事は無かったが、
先の分からないお話を観れただけで、なんだか満足した。。。

氷の上のスワン・レイク観て来ました!

氷の上の「スワン・レイク」観て来ました

200709081757014

友達がお母様と一緒に行く予定だったそうなのですが
急遽お母様が行けなくなってしまったので代わりに

TVのCMで空飛ぶ白鳥のシーンを観て、「おお・・・観たいなぁ・・・」
と思っていた作品だったので、お母様には申し訳ないが、とっても嬉しかった

会場はリンクが作ってあるだけあってヒンヤリ。
事前にHPを見て、防寒対策して行って良かったー!
毛布持って来てるお客様もいらっしゃいました

ステージ狭しと、ジャンプやスピンが次々に披露され、
とってもステキなショウでした

特に1幕終わりの氷に火を放つシーンや
CMでおなじみの、白鳥が空を舞うシーンはメルヘン大放出でした

あぁ。。。
また、現実世界から遠のいてしまった・・・。

舞台の余韻

舞台の余韻が徐々に抜けつつあるこの頃。
しかし、頂いたお菓子やお花はまだこの通り



これを見る度に思い出す・・・早く現実に戻らなくては・・・

感動の再会!

ようやく現実世界に戻って来ました!

舞台やってる最中は、ほぼ霞食ってる別世界の住人になっているので、
現実ペースを取り戻すのが大変です(^_^;)



さて、今回の舞台公演中には感激の再会がたくさんありました!

半年会って無かった親友との再会!

ちょっと事情があって、距離があいてたんだケド、
観に来てくれて、お花まで出してくれて、涙の再会でした!
綺麗な彼女が10キロ太っていたのには、ビックリしたが。。。
まぁ、ストレス太りでは無く、美味しくご飯を食べての増量だそうなので安心したが…。。。
ああ…綺麗で自慢の親友だったのに。。。
頑張って痩せてね(笑)

そして、10年振りの同期生に再会!

ぷよぷよ時代に通っていた青二塾日曜生で同期だった友達が、
偶然にも隣の劇場で有名声優の田中真弓さんと舞台共演!
お花の名前を見つけて会いに来てくれました!

10年振りですよ!10年!
彼女は見事、青二プロダクションに所属し、頑張っているそうで、
辞めてしまった仲間の多い中、
隣同士の劇場で同じ日程で公演なんて、まるで運命の再会だね!
と抱き合いました。

そして、そのお隣の公演をたまたま観に来ていた6年振りの同期生にも会いました!

彼女はなんと、秋葉原メイド喫茶で働いているとか…。
今度機会があったら覗いてみようかと思います(笑)

学生の頃は『10年の付き合い』なんて聞くと
果てしなく永い感じがしたけれど、
気がついてみれば、10年越えの友人が結構いたりして。。。

こうやって、人生って楽しさを増して行くんだね〜。。。

無事終演いたしました!

心日庵本公演『あっち川こっち川』無事終焉致しました!

観に来て下さった皆様!
本当にありがとうございました!

前作『楽園の東』が池袋芸術祭を受賞し、高評価だった為、
前作を超えられるのか…と実は不安を抱えての幕開けでしたが
終わってみれば『楽園より良かった!』との感想も頂き、
また一つ階段を登れた…と、笑顔で幕を降ろす事が出来ました!

私は、役に自分の力が追い付かず、
もっと力があれば「美鈴」は物凄く素敵な人物になる役なのに…
と自分の力の及ばなさに凹んでいたのですが、
思いがけない好評価を頂き、嬉しい涙がこぼれました。

これからも頑張って参ります!よろしくお願い致します!


お花たくさん頂きました!!ありがとうございました!
お家がお花畑になってます




学生の松田君がお祭りの日に着て来たカッパちゃんの衣装は
実は私の手作りです


 | HOME | 

カレンダー

« | 2007-09 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

つぶやき


お知らせ


  2012.6.26
女の子を出産しました!

  2012.5.17〜20
初のプロデュース公演
『爛々と燃ゆる』
無事終演いたしました


  2012.3.17
魔道同窓会コンパイルナイト

ゲスト参加しました♪
http://www.loft-prj.co.jp/naked/

  2011.1.16
第7回帝王杯
ぷよぷよ通大会

トークイベントに
ゲスト参加しました♪
http://mi-ka-do.net/baba/
やなせなつみsan
北出マンも一緒デシタ♪

2010.9.25
  3時間マラソン完走!

『ソード・シーカーズ』 
〜刀狩るもの〜

全国TSUTAYA、GEO
セル&レンタル開始♪
HMV、TOWER RECORD
販売中♪

ご連絡先

oz0325@yahoo.co.jp
〒160-0007
東京都新宿区荒木町23 舟越ビル204
有限会社シネマポルト
03−5367−5936
東池袋 Nail53 ネイルフィフティースリー[旧 ネイルエイト] 新宿東口 お友達まゆみchanのお店 小竹向原 お友達アカネちんの従兄弟のお店

最新コメント

カテゴリー別

おすすめ湯処

千葉県湯巡り万華郷
東京都竹取の湯
東京都さやの湯処
東京都庭の湯
埼玉県花和楽の湯
  

photo

Monthly

プロフィール


小沢ミナコ
福岡出身
3月25日生まれ AB型
舞台・映像・ナレーション・司会・声優などのお仕事してます。

カットフラワーアドバイザー
秘書検定2級
訪問介護員2級
障害者(児)居宅介護従業者2級


■映画
「死づえ」
セル&レンタル中♪

死づえ応援ブログ「死づえがくる!」

■ゲーム
「ぷよぷよ」アルル役(声)
PSぷよ通 PSぷよSUN

■TV
TBSスペシャルドラマ
父よ、あなたは偉かった
Pocky 4 Sisters!
「〜出せない手紙〜」

■舞台
Dotoo!
2002.10 「ミスディレクション」
2003.5 「マンボジャンボ」
2003.12「仰げば尊し」
2004.5「モンスターライフ」

シミズプロジェクト
2004.11「新・明暗」

LinkProject
2008.5「タランチュラホテルブルース」


心日庵(SYMBION)
2006.8/31-9/3「楽園の東」
池袋芸術祭受賞


2007.8/29-9/2「あっち川こっち川」



2008.8/27-31「ココより永遠に…」



2009.9/2-6「日食とひまわり」
池袋芸術祭受賞

■ナレーション
サンクスラジオCM
ドカポンDX
カーメイトスチーム消臭
カーメイトガラスコートg3
ワクワク探検隊
■司会
ITI国際会議
さいたま国際シンポジウム
D1グランプリ
東京ロータリークラブ特別講演
日本内科医会総会・名誉会員授賞式
健康博覧会セミナー
EVEXセミナー
セキュリティーマネジメントセミナー
ローソン&ムツゴロウさん新ペットブランド発表会
ほか

好きな映画

最高の人生の見つけ方
魔法にかけられて
ヘアスプレー
スパングリッシュ
ショーシャンクの空に
フォレスト・ガンプ 一期一会
Mr.&Mrs.Smith
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
霧の子午線
肉体の門
理想の女
ショーガール
東雲朗女の乱
細雪
蒲田行進曲
少女
レナードの朝
ぶるうかなりあ
クラッシュ
ホテル・ルワンダ
スチームボーイ
私の頭の中の消しゴム
50回目のファーストキス
レミーのおいしいレストラン
スクール・オブ・ロック
バタフライエフェクト
ヴェニスの商人
12人の優しい日本人
ラジオの時間
パイレーツ・オブ・カリビアン
ノーマンズランド
下妻物語
レオン
ルパン三世カリオストロの城
風の谷のナウシカ
ラピュタ

好きな食べ物

鴨せいろ / 馬刺 / レバ刺 / センマイ刺 / ビシソワーズスープ / しゃぶしゃぶ / ふぐ / 鮟肝 / 白子ポン酢 / 生牡蠣 / 赤貝 / サンギョプサル / えのき / さくらんぼ / 明太子 / アボカド / 海ぶどう / 韓国海苔 / パール柑 / つぶ貝マヨネーズ /

好きな飲み物

シャンパン / マッコリ / 紹興酒 / ワイン / 緑茶 / カフェモカ /

好きなお菓子

マロングラッセ / うなぎパイ / バームクーヘン / ホットク / 五家宝 / 白い恋人 / チートス /

photo