選挙だー!

選挙速報にかじりついてます!

大興奮!!

この夏は舞台の夏!!

夏の公演の稽古がついに開始となりました!!
本日は初顔合わせ、そして本読み。

心日庵の公演を初めって見たのは2年前の夏。

小劇場の芝居を見て初めて涙がこぼれました。

「この人達と同じ舞台に立ちたい!」
そう思って1年後の去年、「楽園の東」でそれが実現!

「ずっとずっとこの人達と一緒に芝居して行きたい!」
そう強く思いました。

そして2年目の今年もそれが実現しました!!

是非是非観に来て下さい

心日庵本公演「あっち川こっち川」
中野 ザ・ポケット 8/29(水)〜9/2(日)

昭和40年代後半、カラ梅雨、夏の日照り、叫びのような蝉の声・・・。
河童が住むと伝えられてきた、ある川沿いの寂れた 町に生活する名も無き人々。
上流にダムが建設され、日増しに水かさを失ってゆく川の流れ。
町には立ち退きの日が迫っていた・・・ 

2006年池袋演劇祭受賞作品『楽園の東』に続く、
心日庵(シンビアン)「昭和の町シリーズ」第4弾!
楽しく、せつなく、そして懐かしい夏をお届けします。

日時 2007/08/29(水)〜9/2(日)
29(水)      19:30
30(木) *14:00 19:30
31(金) *14:00 19:30
1(土)  14:00 19:00
2(日)  12:00 16:00

料金 全席指定 3,500円 *は割引公演3,200円
ペアチケット6500円(前売りのみ・割引公演以外

中野・ザ・ポケット
東京都中野区中野3-22-8 (JR・東京メトロ 中野駅より徒歩5分)




観に来てくださる方はoz0325@yahoo.co,jpまでご連絡下さい

今回全席指定なので、前の方とか通路側とか、座席位置もご希望に添えます
(ただし早いもの順です)




屋形船こりごり・・・。

今日、屋形船に初めて乗りました。

屋形船と言えば、

都会喧騒から離れ、水の上をの〜んびりゆらゆら。
涼しく楽しむもの。

・・・と、思っていた私。。。

大間違いでした

揺れる!揺れる!
座ってても倒れてしまう程に出向から暫くは揺れまくり。

しかも、
ボボボボボボボボボ・・・。と結構なエンジン音。

そして、暑い!!暑い!!暑すぎます!!

モチロン暑い日だったせいもあるんだろうけど
人が多かったせいか、お料理の熱のせいか知らんが
空調全開にして頂いているのに汗だくです・・・。

そんなこんなで、約2時間半、
後半はやや気持ち悪くなり、早く地上に戻してくれ・・・と
心から願う次第でございました。。。

ちょっとね、屋形船はもうこりごりかな・・・

健康診断異常なし

今日は健康診断に行って来ました。

今、結果出るの早いんだね〜。
心電図、レントゲンとも異常なし!
いたって良好です。

だってo(^-^)o

でも!驚いたことがひとつ!

身長が伸びていた!
154.6cmになってました(^O^)/

成長♪成長♪

参議院選挙でございます!

今日と明日は参議院選挙でお訴え。

朝8時〜夜8時まで、ほとんど休み無く
宣車で鳴き続けます。

びっくりするくらい足がむくみます!

エコノミー症候群になりそうです!

ず〜っと手を振るので腕もパンパンです!

窓全開なので排気ガスあびまくります!

目にゴミもパンパン入ります!

相変わらず過酷だ…。。。

しかし!!
今回の参議院選挙は歴史に残る大きな選挙になるはず!!

がんばるぞ〜!!

皆さま!
7/29は選挙に行こうね!!
行けない人は不在者投票始まってます♪

今回の選挙は日本中大興奮です!
権利があるなら参加しとくべきです!!

無関心は、絶対勿体無いと思うわ(^-^)ノ

台風のなか12時間BBQ!!

映画でご一緒させて頂いた岡本夏生さんが
大量のお肉を差し入れして下さり、
映画「刀狩るもの」メンバーでBBQをする事に




わかります?
私の前にあるのが全てお肉でございます

屋根はあるものの、
台風で肉が飛ぶんじゃないかと最初ハラハラしましたが
なんて事はない、穏やかぁ〜なもんで、夕方には晴れ間も出、

なんと昼夜2食。12時間もBBQしてました(笑)

こんな大量のお肉を見た事も無ければ、切ったのも初めて
そして、食べたのも初めてでした

サスガに食べきれず、生肉ブロックまでお土産に頂き
肉三昧の連休になりました

ビジネスショウ終了が悲しい

ビジネスショウが無事終わりました



クライアントの社員さんが皆さん気持ちの良い方々で
今回はホンット楽しい現場でしたー
終わってちょっと悲しいくらいです。。。

 

これまでに色々な会社さんとお仕事してきましたが
今、あんなに気持ち良い会社さんてなかなか無いんじゃないかな〜。

会社に剣道部があるそうで、
「国家の品格」じゃぁナイが、日本人に大切なのは武士道精神だな!
なんて思ってしまったり

撤収作業の後はお寿司屋さんで打ち上げ
こちらもちゃっかりお呼ばれしてきちゃいまいした

 

お花とプレゼントまで頂いてしまい、
2次会のカラオケでは嬉しさのあまり、大熱唱してしまいました



お疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました

初ビアガーデン

20070712215100
今日は展示会終わってから、
クライアントさん達とビアガーデンで1杯♪

ちゃっかり、ご馳走になってしまいましたo(^▽^)o

実は、ビールはコップ1杯派で
お酒と言えば梅酒かジントニックの私(笑)

ここ最近ビールを飲める様になり

なんと!!!

本日、人生初ビアガーデン体験でした!!!

中ジョッキ、飲めるもんだね〜!!!

ふ〜わふ〜わと気持ち良〜くご帰宅です(=^▽^=)

お気に入りチョコ

20070711151201
最近のお気に入りチョコ。

味は普通のミルクチョコです。

さぁ。
あと2回のプレゼンで今日は終わりだ〜!!

明日からビジネスショー

本日はリハーサルに行って参りました。

今週はずっと雨の様で、来場者数に期待が出来ない

今回は運輸会社さんの施設ご紹介です。



クライアントさんがとっても楽しい方々で、笑いのたえない現場。

楽しいお仕事にないそうです

結婚式はいいやぁねぇ

20070708125059

無事結婚式が終わりました〜(^O^)/

ケーキ入刀にファーストバイト、ブーケトスにガータートス
新郎新婦からのお互いへのサプライズイベント
と!
盛りだくさんでしたが
いやいや、素敵なパーティになって本当に良かった♪

しかし、花嫁さんてど〜してあんなに綺麗なんでしょう!
やはり、幸せオーラ全開だからですかね〜!

車内アルコール持ち込み禁止条例を!!!

最近、電車で隣の人が良くお酒を飲んでいる…。

私がたまたま、呑んでる人の隣に座るのか
電車で呑んでる人が増えたのか…

こないだは日本酒を呑んでおられ、
今日はビールを呑んでおられます…。

そんなに酔ってはおられない様子だが

臭いっす………。

マジ酒臭いっす…。

気持ち悪くなるっす。

車内アルコール持ち込み禁止条例を!!!

お外で呑んで下さい。。。

世界の山ちゃんに行って来ました!

お仕事の打ち上げ兼親睦会で、名古屋では知らない人は居ないと言われる

世界の山ちゃん に行って来ました!



いや〜、名古屋の食文化は面白いとは聞いてましたが
なるほど〜でございました。

幻の手羽先はスパイシーで、手羽先屋『鳥よし』より、やや刺激的。

辛いんだけど、ついつい後引く美味しさでした。

そして名古屋赤味噌ラガー!!



一見、黒ビール。

味も普通のビールですが、飲み込んだ2秒後

『味噌っ!!』

と味噌味がやってきます。

他にも、デビルマンを始めとする可笑しな名前のカクテルも沢山。

最後は名古屋のデザート『小倉バケット』を頂きました。



お値段かなりリーズナブルですので

そろそろ、和民・白木屋・魚民にも飽きてきた

…と言う方にはオススメです!

 | HOME | 

カレンダー

« | 2007-07 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき


お知らせ


  2012.6.26
女の子を出産しました!

  2012.5.17〜20
初のプロデュース公演
『爛々と燃ゆる』
無事終演いたしました


  2012.3.17
魔道同窓会コンパイルナイト

ゲスト参加しました♪
http://www.loft-prj.co.jp/naked/

  2011.1.16
第7回帝王杯
ぷよぷよ通大会

トークイベントに
ゲスト参加しました♪
http://mi-ka-do.net/baba/
やなせなつみsan
北出マンも一緒デシタ♪

2010.9.25
  3時間マラソン完走!

『ソード・シーカーズ』 
〜刀狩るもの〜

全国TSUTAYA、GEO
セル&レンタル開始♪
HMV、TOWER RECORD
販売中♪

ご連絡先

oz0325@yahoo.co.jp
〒160-0007
東京都新宿区荒木町23 舟越ビル204
有限会社シネマポルト
03−5367−5936
東池袋 Nail53 ネイルフィフティースリー[旧 ネイルエイト] 新宿東口 お友達まゆみchanのお店 小竹向原 お友達アカネちんの従兄弟のお店

最新コメント

カテゴリー別

おすすめ湯処

千葉県湯巡り万華郷
東京都竹取の湯
東京都さやの湯処
東京都庭の湯
埼玉県花和楽の湯
  

photo

Monthly

プロフィール


小沢ミナコ
福岡出身
3月25日生まれ AB型
舞台・映像・ナレーション・司会・声優などのお仕事してます。

カットフラワーアドバイザー
秘書検定2級
訪問介護員2級
障害者(児)居宅介護従業者2級


■映画
「死づえ」
セル&レンタル中♪

死づえ応援ブログ「死づえがくる!」

■ゲーム
「ぷよぷよ」アルル役(声)
PSぷよ通 PSぷよSUN

■TV
TBSスペシャルドラマ
父よ、あなたは偉かった
Pocky 4 Sisters!
「〜出せない手紙〜」

■舞台
Dotoo!
2002.10 「ミスディレクション」
2003.5 「マンボジャンボ」
2003.12「仰げば尊し」
2004.5「モンスターライフ」

シミズプロジェクト
2004.11「新・明暗」

LinkProject
2008.5「タランチュラホテルブルース」


心日庵(SYMBION)
2006.8/31-9/3「楽園の東」
池袋芸術祭受賞


2007.8/29-9/2「あっち川こっち川」



2008.8/27-31「ココより永遠に…」



2009.9/2-6「日食とひまわり」
池袋芸術祭受賞

■ナレーション
サンクスラジオCM
ドカポンDX
カーメイトスチーム消臭
カーメイトガラスコートg3
ワクワク探検隊
■司会
ITI国際会議
さいたま国際シンポジウム
D1グランプリ
東京ロータリークラブ特別講演
日本内科医会総会・名誉会員授賞式
健康博覧会セミナー
EVEXセミナー
セキュリティーマネジメントセミナー
ローソン&ムツゴロウさん新ペットブランド発表会
ほか

好きな映画

最高の人生の見つけ方
魔法にかけられて
ヘアスプレー
スパングリッシュ
ショーシャンクの空に
フォレスト・ガンプ 一期一会
Mr.&Mrs.Smith
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
霧の子午線
肉体の門
理想の女
ショーガール
東雲朗女の乱
細雪
蒲田行進曲
少女
レナードの朝
ぶるうかなりあ
クラッシュ
ホテル・ルワンダ
スチームボーイ
私の頭の中の消しゴム
50回目のファーストキス
レミーのおいしいレストラン
スクール・オブ・ロック
バタフライエフェクト
ヴェニスの商人
12人の優しい日本人
ラジオの時間
パイレーツ・オブ・カリビアン
ノーマンズランド
下妻物語
レオン
ルパン三世カリオストロの城
風の谷のナウシカ
ラピュタ

好きな食べ物

鴨せいろ / 馬刺 / レバ刺 / センマイ刺 / ビシソワーズスープ / しゃぶしゃぶ / ふぐ / 鮟肝 / 白子ポン酢 / 生牡蠣 / 赤貝 / サンギョプサル / えのき / さくらんぼ / 明太子 / アボカド / 海ぶどう / 韓国海苔 / パール柑 / つぶ貝マヨネーズ /

好きな飲み物

シャンパン / マッコリ / 紹興酒 / ワイン / 緑茶 / カフェモカ /

好きなお菓子

マロングラッセ / うなぎパイ / バームクーヘン / ホットク / 五家宝 / 白い恋人 / チートス /

photo