黄砂に吹かれて

20070527124500
花粉の時期は終わったのに、やたらと目がかゆい!
シパシパする〜(+_+)

どうやら、黄砂の影響の様です。
はるばる中国から飛んでくるアレです。

花粉とは少し違っていて、目薬をさすと余計に辛くなるので
今日からアイボンを携帯する事にしました。

だから男はだまされる

昨日は朝からバタバタ。
最後の予定が夜8時からのオーディションでした。
機械部品会社の社員さんが審査員だったんだが

原稿を読むのに
ご希望通り『落ち着いた感じ』で読んだ後

『試しに元気に読んでみて下さい』…とおっしゃるのはじけて読んだら

『どちらも良いですね〜』
『…これだから男はだまされるんですね…』

だと!!!

おっさん!おっさん!
みてるトコ違いますがな!!

初めてかわいいと思った

20070520084201
金曜日から、春のガス展でピピッとコンロ のご紹介をしてます。

応援に着ぐるみの『がすたん』が来てくれるのですが
私、仕事、プライベート含め、いろんな着ぐるみに会って来ましたが、
初めて、好みの着ぐるみに出会いました!!

かわいいよ〜!!がすたん♪
ぎゅーってして〜♪♪♪

でも、クライアントさんに話したら
『そうか〜?僕はウサギだかクマだか分かんなくて、どうかと思うよ〜』
と、言われてしまった…(((゜д゜;)))

皆様、本気でかわいいと思う着ぐるみって何ですか?

健康ランド泊公園満喫ツアー

15〜16日事務所のみんなで、健康ランド泊公園満喫ツアーに行ってきました!!

20070517222944

小宮公園を散策し、芝生でバレーボール&キャッチボール!
雨上がりの芝生の上を大興奮で走り回りました
そして、京王永山駅隣接『竹取の湯』

竹取の湯は、男女一緒に岩盤浴に入れるので、カップルや団体に超オススメです

岩盤浴初体験の男性陣はまたも大興奮!!
なぜか筋トレをはじめました
みんな2〜3キロ痩せました

汗をかいた分『飲むぞ〜!』なんて思ったら、
出し過ぎたのか、アルコールを飲む気がしない・・・。

冷や奴、きゅうりの漬け物、ところてん、冷やしトマト…
アッサリしか食べる気がしない〜〜〜
マンゴージュースにかき氷。。。

25時には、眠すぎてもう起きてられない…・

ぐ〜。。。 爆睡。

翌日は9時出発!相模湖に行きました!

20070518001801.jpg


私、ものすごいムキになってボートを漕いだので筋肉痛です

200705180018012.jpg


そしてなんと!バスフィッシングに挑戦しました!!
200705172229442

結局、魚は釣れなかったけど、めちゃめちゃ楽しい小旅行でした

次回はみんなで登山かな

お台場など…

200705140048012 20070514004801
久しぶりにお台場など行ってみました。

レインボーブリッジは、見ると
『ああ…東京に居るんだなんだなぁ…』
と思うものの一つです・

相模原市若葉まつり

思っていたよりも大きなお祭りで、満喫して参りました♪

200705140054012 20070514005401 
きりたんぽを食べ、いわなを食べ・・・

全体が、何て言うか、のーんびりしてて、売ってるものもとっても安いの!

中学生がボランティアでカキ氷や、チョコバナナを50円で売ってたり無
料のゲームや体験コーナーがあったり、お金かからず十分楽しめる内容で、
こうゆうお祭りって素敵ー♪

「刀狩るもの」打ち上げ

「刀狩るもの」打ち上げがありました!
渋谷の素的なお店に、監督・プロデューサーをはじめと
する刀狩るスタッフ・出演者・総勢50人が集合!
楽しいお酒を飲みました♪

これから編集に取り掛かるそうで、出来上がるのが楽しみです!

ゴディバのドリンク

20070510145100
新丸ビルに行ったら、あまりに人が多く、引き返して来ました(笑)

しかし、折角行ったのだし…と、
10人くらい並んでいるゴディバに並んでみました。

『みんな、何買ってるのかな〜?』(何も分からず並んでみたので…)
と見ていたら、
ショコリキサー(チョコレートドリンク)でした!

1番人気のダーク・チョコレート・デカダンス630円を購入

しかし、さすがゴディバ!甘い!甘い!甘いよ〜う!
甘いの苦手な私は、半分も飲めず…

一体、何しに行ったのやら…(笑)

「北の国から」の次は「LOST」だ!!

「北の国から」を観終わってしまい、寂しいなぁ・・・などと思っていたら
良いの見つけました!!

LOSTです!!

かなり面白いです!
止まりません!

「24」もそうですが、ほんと芝居がシッカリしてます!

どの役者さんも、人の心の距離を素晴らしく精密に演じておられます!
ストーリー自体はチープになってしまいがちな、やや非現実的な内容なのに、芝居がリアルなので、ぐっと引き込まれます!

個人の心の問題から世界、人種の問題まで、素敵に描かれてます!

役者の魅力満載です!!

「24」と違って、途中から観ても楽しめますので、是非おすすめしたい!!

「24」は、面白いのは分かってても、
あれだけズラーっと並んでいると、観るの大変そうで気が遠くなってしまうのよね(笑)

お腹が治らない・・・。

先週の食あたりから、ずーーーっとお腹が痛い。

にもかかわらず、
昨日は食事会におよばれして、
美味しい天ぷらをたらふく食べてきた☆

美味しかったもので、ついつい沢山食べてしまった(笑)

そして、また腹痛・・・

いつになったら治るのやら・・・。

確定申告が終わった!

昨日、ようやく18年度の確定申告をしてきました!
間違いがあったり、足りない資料があったりで税務署を行ったり来たり、なかなか大変でござった(*´Д`)=з

この時期の税務署は、がら〜んとしてて、職員さんも優しくマンツーマンで対応してくれるので、嬉しいのだ。

刺もの 怖い…

先日の食あたりで体力を消耗したらしく、
この連休前半、寝ても寝ても眠いでございました…。

『北の国から〜遺言〜』を観ました。
笑いました。
泣きました。

ああ。。。全部観ちゃった…。

 | HOME | 

カレンダー

« | 2007-05 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき


お知らせ


  2012.6.26
女の子を出産しました!

  2012.5.17〜20
初のプロデュース公演
『爛々と燃ゆる』
無事終演いたしました


  2012.3.17
魔道同窓会コンパイルナイト

ゲスト参加しました♪
http://www.loft-prj.co.jp/naked/

  2011.1.16
第7回帝王杯
ぷよぷよ通大会

トークイベントに
ゲスト参加しました♪
http://mi-ka-do.net/baba/
やなせなつみsan
北出マンも一緒デシタ♪

2010.9.25
  3時間マラソン完走!

『ソード・シーカーズ』 
〜刀狩るもの〜

全国TSUTAYA、GEO
セル&レンタル開始♪
HMV、TOWER RECORD
販売中♪

ご連絡先

oz0325@yahoo.co.jp
〒160-0007
東京都新宿区荒木町23 舟越ビル204
有限会社シネマポルト
03−5367−5936
東池袋 Nail53 ネイルフィフティースリー[旧 ネイルエイト] 新宿東口 お友達まゆみchanのお店 小竹向原 お友達アカネちんの従兄弟のお店

最新コメント

カテゴリー別

おすすめ湯処

千葉県湯巡り万華郷
東京都竹取の湯
東京都さやの湯処
東京都庭の湯
埼玉県花和楽の湯
  

photo

Monthly

プロフィール


小沢ミナコ
福岡出身
3月25日生まれ AB型
舞台・映像・ナレーション・司会・声優などのお仕事してます。

カットフラワーアドバイザー
秘書検定2級
訪問介護員2級
障害者(児)居宅介護従業者2級


■映画
「死づえ」
セル&レンタル中♪

死づえ応援ブログ「死づえがくる!」

■ゲーム
「ぷよぷよ」アルル役(声)
PSぷよ通 PSぷよSUN

■TV
TBSスペシャルドラマ
父よ、あなたは偉かった
Pocky 4 Sisters!
「〜出せない手紙〜」

■舞台
Dotoo!
2002.10 「ミスディレクション」
2003.5 「マンボジャンボ」
2003.12「仰げば尊し」
2004.5「モンスターライフ」

シミズプロジェクト
2004.11「新・明暗」

LinkProject
2008.5「タランチュラホテルブルース」


心日庵(SYMBION)
2006.8/31-9/3「楽園の東」
池袋芸術祭受賞


2007.8/29-9/2「あっち川こっち川」



2008.8/27-31「ココより永遠に…」



2009.9/2-6「日食とひまわり」
池袋芸術祭受賞

■ナレーション
サンクスラジオCM
ドカポンDX
カーメイトスチーム消臭
カーメイトガラスコートg3
ワクワク探検隊
■司会
ITI国際会議
さいたま国際シンポジウム
D1グランプリ
東京ロータリークラブ特別講演
日本内科医会総会・名誉会員授賞式
健康博覧会セミナー
EVEXセミナー
セキュリティーマネジメントセミナー
ローソン&ムツゴロウさん新ペットブランド発表会
ほか

好きな映画

最高の人生の見つけ方
魔法にかけられて
ヘアスプレー
スパングリッシュ
ショーシャンクの空に
フォレスト・ガンプ 一期一会
Mr.&Mrs.Smith
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
霧の子午線
肉体の門
理想の女
ショーガール
東雲朗女の乱
細雪
蒲田行進曲
少女
レナードの朝
ぶるうかなりあ
クラッシュ
ホテル・ルワンダ
スチームボーイ
私の頭の中の消しゴム
50回目のファーストキス
レミーのおいしいレストラン
スクール・オブ・ロック
バタフライエフェクト
ヴェニスの商人
12人の優しい日本人
ラジオの時間
パイレーツ・オブ・カリビアン
ノーマンズランド
下妻物語
レオン
ルパン三世カリオストロの城
風の谷のナウシカ
ラピュタ

好きな食べ物

鴨せいろ / 馬刺 / レバ刺 / センマイ刺 / ビシソワーズスープ / しゃぶしゃぶ / ふぐ / 鮟肝 / 白子ポン酢 / 生牡蠣 / 赤貝 / サンギョプサル / えのき / さくらんぼ / 明太子 / アボカド / 海ぶどう / 韓国海苔 / パール柑 / つぶ貝マヨネーズ /

好きな飲み物

シャンパン / マッコリ / 紹興酒 / ワイン / 緑茶 / カフェモカ /

好きなお菓子

マロングラッセ / うなぎパイ / バームクーヘン / ホットク / 五家宝 / 白い恋人 / チートス /

photo