ショック(>_<)

電車の中で、かわいい1年生女の子5人組をみた。

1人の子はみんなと居るのに、本を夢中で読んでいる。
隣りの子も時折覗いては本を指差し微笑み合っている。

かわいいなぁ…。
何の本を読んでるんだろう。。。

降りる駅に着いて、女の子が本を閉じた

『世界の怪物話』

………。

ショック!!!!!

早く食べたい!!

20070225094203
友達のお家に来た子猫

かわいすぎ!!!!

早く会いたい!!!

早く食べたい!!!

きゅ――――――!!!!!

ミナちゃんブチ切れる。

ミナちん、久しぶりにブチ切れてしまいました♪

今まで、とってもとっても譲歩して、協力して、話進めて来たのに、
あ〜ま〜り〜にも失礼極まりない事をされたので、はらわたが煮えくり返り、イライラしていたら、
内容を聞いた同僚2人が

『それは切れて良い!酷い!』

『キレる時はちゃんとキレた方がいい!』

『事務所にキレ電入れて断るべき!』

とのアドバイスをくれ

数年振りにキレ電しました。

いやあ〜。
キレ電中も、相変わらず失礼な方で、ますます怒り沸騰!
街中で『どうゆう神経してんですか!?』と怒鳴り

決裂しました。

一言謝ってくれれば、気持ち良く協力出来たのに…。

思いやりと言うか、感謝の気持ちと言うか…
そうゆうの無さ過ぎな方でした。。。

二度と関わりあいにならない事を祈ります(^-^)

しかし、昔は怒ってしゃべると博多弁と混じって
『ろくでなしブルース』の前田君みたくなったんだけど(笑)
今は、ちゃんとしゃべれるんだな―…成長したな―…なんてぼんやりと思ってたりして。。。

試運転の電車

20070222161500
試運転 と表示されてる新しい中央線の電車を見た。

夕方、その電車に乗った(^o^)

運命♪♪♪

鴨せいろ

20070220125701
イチゴの話ばかりしていたら
物凄いイチゴ好きだと思われているこの頃。

そんな私は鴨せいろが大好き。

こないだまで、蕎麦アレルギーの疑いがあったので、
しばらく食べれなかったのだが
アレルギー検査でOKが出たのでもう平気(^-^)

多分、どんなに具合が悪くても、
鴨せいろだけは食べられる気がする♪

ウイダーインゼリーな日々

20070219145401
先週から今週いっぱい、やたらめったら忙しい!!(>_<)

ご飯食べる時間がないっ!

ウイダーインゼリーだっ。。。

ある会話

電車で聞いたかわいい親子の会話

子『ミッキーさんに会えるね〜』

母『ミッキーさんに会ったらなんて言うの〜?』

子『お菓子どうぞ據

良く出来たお子様だ…。

しかし、ミッキーはお菓子をもらったら食べるのだろうか。。。
ポッケにしまうのだろうか。。。

今度試してみるか。

花粉がとびはじめた〜

今年は早い!

花粉がもう飛んでます(>_<)

目がかゆいよ〜う。。。

99ショップやきいも!!

20070213143900
最近はまっている
99ショップのやきいも。

99ショップのじゃあ、ど〜せ美味しくないだろ〜

なんて思ったら大間違い!!

当たりハズレは大きいが、当たった時は凄い!!!

あまあまトロトロの超ウマやきいもなのである!!

私はいつも、芋達を1分くらい見つめて決めるので、お店の人が苦笑いします。

是非おためしあれ!!

ウコンの力

20070209155401
初めて『ウコンの力』を飲んだ。

『翌日びっくりするから!騙されたと思って飲んでみぃ』
と薦められ、
きっと、凄〜くまずいんだろうな〜。
と思いながら飲んでみたら、意外に美味かった!!(^o^)
子供でも飲めちゃうリポD風味。

そして翌日、スッキリさん♪

気合い入れて飲む時は、これから欠かせない1品になりそうです(笑)

アメちゃん

20070208181506
たかが飴ちゃん。

しかし、意外に自分の好みに合う飴ちゃんが少ない…
と思うのは私だけだろうか…。

最近のお気に入りはコレ♪

しゃべる仕事の時は、ヘタなのど飴よりも、特濃ミルクの方が気に入っている♪

うんちビルの由来

20070207172700
アサヒのうんちビルのうんちく。

左はビールジョッキ、右のうんちはオリンピックの聖火台をイメージして作られたそうな。

『どこが…???』と思っていたら

本来はあの『金のうんち』が3本縦に並ぶはずが、建築法にひっかかり、1個だけ横にしたんだそうな。

社長さんを含め『うんちに見えるのは俺だけだろうか…』とみんなが思っていたが、誰も口に出さなかったとか。

フランスの有名建築デザイナーだったが、日本の建築法と心が読めなかったようだ。。。

高速沿いでカナリ汚れる為、年に4回、手作業でプロが命懸けの掃除をしているが、遠くから見ると、うんちにハエがたかっている様に見えるそうな(泣)

しかし、このビルが建ってからアサヒはビールでNO1!!
まさに金うんがついた!!
と喜ばしいビルなのだそうだ。(^-^)

りんごの種を植えました♪

20070205145700

りんごの栽培に挑戦してみた(^o^)

一昨年の夏にビワを植えたら、今や立派な苗木です(^-^)

りんごも大きくなるかな―♪
うふふ。

ミニちゅーりっぷ

20070204111800
お花屋さんに『ミニちゅーりっぷ』を発見!

でも…、

茎が短いだけで、なんだかあまり可愛くない気が…。。。
花もミニには出来なかったのかなぁ…。

続、浦和美園の素敵

20070202154201 200702021542018 200702021542016 200702021542014 200702021542012


癒される〜♪

かっぱ酎ハイ

20070202003300
心日庵茶房公演初日
観に行って来ました〜♪

出演してないのに、しれ〜っと、初日打ち上げに参加!

初めて『かっぱ酎ハイ』なりものを飲みました!!

なんと!
メロン風味がするんです!!

かなり驚きました!!

ドナドナ…

20070201001802
先日upしたお花屋さんの梅。
無くなってました。

売れてしまった様です…。

(;_;)

 | HOME | 

カレンダー

« | 2007-02 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

つぶやき


お知らせ


  2012.6.26
女の子を出産しました!

  2012.5.17〜20
初のプロデュース公演
『爛々と燃ゆる』
無事終演いたしました


  2012.3.17
魔道同窓会コンパイルナイト

ゲスト参加しました♪
http://www.loft-prj.co.jp/naked/

  2011.1.16
第7回帝王杯
ぷよぷよ通大会

トークイベントに
ゲスト参加しました♪
http://mi-ka-do.net/baba/
やなせなつみsan
北出マンも一緒デシタ♪

2010.9.25
  3時間マラソン完走!

『ソード・シーカーズ』 
〜刀狩るもの〜

全国TSUTAYA、GEO
セル&レンタル開始♪
HMV、TOWER RECORD
販売中♪

ご連絡先

oz0325@yahoo.co.jp
〒160-0007
東京都新宿区荒木町23 舟越ビル204
有限会社シネマポルト
03−5367−5936
東池袋 Nail53 ネイルフィフティースリー[旧 ネイルエイト] 新宿東口 お友達まゆみchanのお店 小竹向原 お友達アカネちんの従兄弟のお店

最新コメント

カテゴリー別

おすすめ湯処

千葉県湯巡り万華郷
東京都竹取の湯
東京都さやの湯処
東京都庭の湯
埼玉県花和楽の湯
  

photo

Monthly

プロフィール


小沢ミナコ
福岡出身
3月25日生まれ AB型
舞台・映像・ナレーション・司会・声優などのお仕事してます。

カットフラワーアドバイザー
秘書検定2級
訪問介護員2級
障害者(児)居宅介護従業者2級


■映画
「死づえ」
セル&レンタル中♪

死づえ応援ブログ「死づえがくる!」

■ゲーム
「ぷよぷよ」アルル役(声)
PSぷよ通 PSぷよSUN

■TV
TBSスペシャルドラマ
父よ、あなたは偉かった
Pocky 4 Sisters!
「〜出せない手紙〜」

■舞台
Dotoo!
2002.10 「ミスディレクション」
2003.5 「マンボジャンボ」
2003.12「仰げば尊し」
2004.5「モンスターライフ」

シミズプロジェクト
2004.11「新・明暗」

LinkProject
2008.5「タランチュラホテルブルース」


心日庵(SYMBION)
2006.8/31-9/3「楽園の東」
池袋芸術祭受賞


2007.8/29-9/2「あっち川こっち川」



2008.8/27-31「ココより永遠に…」



2009.9/2-6「日食とひまわり」
池袋芸術祭受賞

■ナレーション
サンクスラジオCM
ドカポンDX
カーメイトスチーム消臭
カーメイトガラスコートg3
ワクワク探検隊
■司会
ITI国際会議
さいたま国際シンポジウム
D1グランプリ
東京ロータリークラブ特別講演
日本内科医会総会・名誉会員授賞式
健康博覧会セミナー
EVEXセミナー
セキュリティーマネジメントセミナー
ローソン&ムツゴロウさん新ペットブランド発表会
ほか

好きな映画

最高の人生の見つけ方
魔法にかけられて
ヘアスプレー
スパングリッシュ
ショーシャンクの空に
フォレスト・ガンプ 一期一会
Mr.&Mrs.Smith
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
霧の子午線
肉体の門
理想の女
ショーガール
東雲朗女の乱
細雪
蒲田行進曲
少女
レナードの朝
ぶるうかなりあ
クラッシュ
ホテル・ルワンダ
スチームボーイ
私の頭の中の消しゴム
50回目のファーストキス
レミーのおいしいレストラン
スクール・オブ・ロック
バタフライエフェクト
ヴェニスの商人
12人の優しい日本人
ラジオの時間
パイレーツ・オブ・カリビアン
ノーマンズランド
下妻物語
レオン
ルパン三世カリオストロの城
風の谷のナウシカ
ラピュタ

好きな食べ物

鴨せいろ / 馬刺 / レバ刺 / センマイ刺 / ビシソワーズスープ / しゃぶしゃぶ / ふぐ / 鮟肝 / 白子ポン酢 / 生牡蠣 / 赤貝 / サンギョプサル / えのき / さくらんぼ / 明太子 / アボカド / 海ぶどう / 韓国海苔 / パール柑 / つぶ貝マヨネーズ /

好きな飲み物

シャンパン / マッコリ / 紹興酒 / ワイン / 緑茶 / カフェモカ /

好きなお菓子

マロングラッセ / うなぎパイ / バームクーヘン / ホットク / 五家宝 / 白い恋人 / チートス /

photo