7/28 映画『告白』

松たかこ主演映画『告白』を観て来ました!

本屋さんが決める今年の1冊
『2009年本屋大賞』受賞作品

映画『嫌われ松子の一生』 の中島哲也監督

んでもって

深夜にやってた辛口映画批評番組で
絶賛されてたのでずっと気になってて…

いや〜!!!
久々にシッカリした映画でした〜

脚本、映像、音楽、演技、
監督の色がハッキリ出てて凄い良かったです

『好き嫌い』や『好み』で言えば、
扱っているテーマが『命』なので、なんて言うか…

あんなに、サラッとしたお洒落な映画ではなく
『戦場のピアニスト』みたいに
観た人が一生忘れられなくなる様な、もっと…
心が痛くなる様な映画、痛烈に考えさせられる映画
に仕上げて欲しかった…とも思ったりしますが

作品中でも取上げられていましたが
重い事、苦しい事、本当の事から目を背ける人の多い今

多くの観客に受け入れて貰うには、
あれくらいライトな演出にしないとなのかなぁ…
今の狂気って、ああゆう事なのかな…なんて思ったり…。

色々と考えさせられた映画でした。


『バトルロワイヤルみたいな映画らしいね〜

なんて噂も聞きましたが、全然違ってて
淡々と進んで行き、ドキドキハラハラするシーンはありませんでした。

大音量で脅かす様なシーンは全く無く、
美しい映像と、ストーリーとは間逆なポップな音楽で、
全てのシーンが芸術的と言うか…

そんなにショッキングな映像がある訳ではないので
内容からR指定になったじゃないかな…と、思うほどでした。

まだ観てない方には是非オススメしたい作品です

7/20 ホグワーツ卒業

先日、ついに、ホグワーツを卒業してしまった。

ほぼ、1ヶ月でハリーの7年間を読んでしまった…。

多くの仲間が世を去っていった。

可愛いフクロウ、大好きなしもべ妖怪、友人達、先生達・・・。

悲しみを乗り越え、大きく成長したハリー、友人達。

帰ってきた家族。

最終巻は涙・涙・涙・・・

とても途中で止められず、4時間も読みふけってしまいました。

今、改めてDVDを観ています

やっぱり、映画も凄いけど、の方が何倍も楽しめます

まだ、読んでナイ方には是非オススメします

ハリーポッターの世界は、多くの大人達が、子供をとても大切にしています。

子供達が
「見つめられただけで何か悪い事をした気持ちになる」な〜んて思う、

何事にも動じない厳格な先生が、

生徒の無事を確認できた時、抱きしめる両手が震えていたり、
コッソリと涙を拭いていたり・・・。

沢山の先生が、大人達が、子供の成長、そして「命」を、
何よりも大切に思っているのが様々な場面から伝わってきます。

「子供が大人の気持ちを分からないのは当然だが、大人が子供の気持ちを忘れるのは罪だ」


という様な事を、ダンブルドア先生がハリーに言った事がありました。

私は、強く胸を打たれました。

そう。

子供の時の気持ち。

なぜ泣いたのか、なぜ怒ったのか、なぜ悲しかったのか、
何が嬉しかったのか、何を望んでいたのか、何が大切だったのか・・・

大人になった今では「どうでもよい事」になってしまった事もある。

けれど、その「どうでもよい事」が、今の私の心に大きく影響している。

忘れてはいけない。

「どうでもよい事」への大人の対応が、子供の心を大きく育てて行くのだ。

7/15 借りぐらしのアリエッティ

試写会で『借りぐらしのアリエッティ』を観て来ました

特に盛り上がるシーンの無い、
アッサリした映画でしたが、まずまず楽しかったデス

悪役が出て来ないので、
いまいちハラハラドキドキが無かったんですよね〜

唯一の悪役的ポジションの樹木希林さんが、
めちゃめちゃ良い味出してて、映画館には笑いが起きてましたが

『ナウシカ』や『ラピュタ』の悪役みたいな、
『ザ・悪役』って訳じゃないからスリルにかけるのかな…と。

ハリーポッターの『あの人』ばりに悪の必要は無いにしても(笑)

やっぱり『悪役』って必要だな〜と思った次第です。

でも、ジブリらしい、かわいい映画でした(^-^)

6/10 ファンタジー惚け

最近私は、ホグワーツ魔法魔術学校に行ってばかりいる。

ここ数日で、ハリーはあっと言う間に4年生になってしまった。

ちなみに、1巻で1年、7年生まである。

第1巻『ハリー・ポッターと賢者の石』(日本語版1999年発売)
第2巻『ハリー・ポッターと秘密の部屋』(日本語版2000年発売)
第3巻『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』』(日本語版2001年発売)
第4巻『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』上下巻 』(日本語版2002年発売)
第5巻『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』 』上下巻(日本語版2004年発売)
第6巻『ハリー・ポッターと謎のプリンス』上下巻 (日本語版2006年発売)
第7巻『ハリー・ポッターと死の秘宝』 上下巻(日本語版2008年発売)

昨日は、夢の中で、ロンのお父さんが
直径1mはあるカゴ一杯のさくらんぼを魔法で収穫してくれた。

食べる前に目がさめてしまって、とても悔しかった。

大人になった今でさえ、
こんなに夢中になってしまうのだから

子供の頃読んでだら、
戻って来れなくなるんじゃないかと思ってしまう。

なんてったって
食べてみたいお菓子や食べ物がいっぱいなのだ。

今のトコ私の食べてみたいBEST3は

1位 バタービール (ノンアルコールの泡立った温かい飲み物)

2位 炭酸入りキャンディ(舐めている間、地上から数センチ浮き上がる飴)

3位 胡椒キャンディ激辛ペッパー (食べると口から煙の出る飴)

すいません・・・。
参院選も近いと言うのに、私の頭の中は
ファンタジー惚けで、こんなんなってます☆

6/5 ハリーポッターを読む

今更だが
ハリーポッターにハマっている。

これまで、私は基本的にファンタジーが苦手なので、読む気になれなかったのだ。

なぜ苦手って

絵がいまいち頭に浮かばないのだ。

小鬼とかケンタウロスとか、ファンタジーの世界の生き物は

私の頭で、平面でしか浮かばない。
立体化して動きまわってくれないのだ。

なので、ファンタジー小説を読んでも、その世界に行けない。
絵本を読んでいる様な感じになってしまうのだ。

が!!!

ハリーポッターは映画を観ていたおかげで、初めて立体化出来た!

先に映画を観ているので、ハリーはあのハリー。双子はあの双子。…と、

ある程度限定されてしまうのが残念と言えば残念だが

ファンタジーが好きでなかった私は、幸いにも
適当にしか映画を観ていなかったので、結構自由がきいている。

1時間程あっちの世界へ行くと、
日帰り旅行に行って来た様なリラックスした気分になる。

ちょっと。

これ。

かなり楽しいじゃない。

20100605092707

5/22 久しぶりのクラブ

お友達のゆり姉がDJデビュー!

…ってな訳で、

元グラビアアイドル、
現在は法学部で弁護士を目指してるアイちゃんと
ゆり姉の応援に行って来ました!

いやあ〜。
めちゃめちゃ久しぶりのクラブ。

楽しかった〜♪♪♪


5/2 試写会『春との旅』

試写会『春との旅』に行って来ました。

お休みの日の朝イチ
10:30から映画を観たなんて始めてカモ☆

映画の後に監督のトークショーがあって
お客様質問タイムで私
張り切って一番に質問してしまいました♪♪♪

本当は冬に雪の中撮影する予定が
仲代さんのスケジュールで4月〜5月の撮影になったそうなので

冬に撮ったら『冬との旅』だったのかな〜

なんて思って聞いてみたら、
春ちゃんは最初から春ちゃんだったらしい(笑)

ちょっと、設定やストーリーに『えぇ…???』って所があるけど

身近に高齢者の居る方には、泣ける映画なんじゃないかな…(*^_^*)

大滝さんのシーンで私は涙がボロボロでした。


20100502190304

4/30 試写会『運命のボタン』

最近、ちょこちょこと、映画の試写会に行っています。

先日は九段会館で『運命のボタン』を観て来ました。

お金に困っている夫婦に、謎のボタンが届く。
ボタンを押すと大金が手に入るが、知らない誰かが死に至る…。
意を決してボタンを押した夫婦に……

…と言ったお話

予告・チラシを観て結構楽しみにしてたんだけど

いや〜。やられちゃったね〜(^-^;)

試写会って、エンドロールまでも楽しむ
映画好きが多いハズなのに

話が終わった瞬間、ほぼ全員席を立ってたよ〜( ̄□ ̄;)!!

残念!!!

次は、仲代さん主演の『春との旅』試写会に行ってきま〜す♪

『よく集めれたね〜!?』って感じの実力派キャスト!

田中裕子さんをはじめ、私の尊敬する役者さんが勢揃いの作品♪

楽しみです(*^_^*)


20100430220434

1/31 Rちゃんのライブ

Rちゃんのライブに行って来ました!

20100131190613

いつも元気いっぱい!
『便所の100W電球』の異名を持つRちゃん
<不必要に明るいの意味☆>

8年程前に養成所で一緒だった彼女は
今、声優事務所に所属して頑張ってます。

当然のごとく、ステージも、元気いっぱい!!!o(^▽^)o

見た目は可愛いのに、
どこか勇ましいRちゃんボーカルのバンドR・O・S・Eに
北斗の拳主題歌『愛をとりもどせ!』をリクエストしときました(^-^)

きっとカッコ良いと思うんだよね〜!

是非!歌って欲しいな〜!!!

10/3 最高!生!荒川静香!!!

さいたまスーパーアリーナで行われました
『カーニバル オン アイス』
に行って来ました――――!

いやぁ―――!
観ちゃいましたよ―――!!

生!荒川静香!!!



生!安藤美姫!!!



生!浅田真央!!!



すっご――――いの!!!
羽!羽!ぜったい見えない羽が生えてる―――!(≧▽≦)

フィギュアスケートって、TVでしか観た事が無かったし
実は観に行く事を考えた事も無かったんだけど、カナリ素敵でした!!!

あんっなに高く飛んでるんだね―――!!!

TVの方がUPだし、良く観えるのかと思ってたんだけど
ジャンプの高さや滞空時間、TVよりも生のが断然魅力的!!!
(前の方だったからかもしれませんが★)

舞台って映像にしちゃうと殆どの作品が
魅力半分以下にしか映らないんだけど
やっぱり、フィギュアスケートも同じなんだなぁ。。。なんて感じちゃいました。

お客さんは殆どが女性!
人気のスケーターの演技の後は、旗振って立ち上がって大声援♪

外人男性のスケーターは、もう絵本から出てきた王子様そのもの!!!
パンフレットには長蛇の列だし、写真集なんかも販売されてました。

私はもう荒川静香さんのスケートにはメロメロでした!

抜群の安定感!先端までの美しい曲線!全ての動作が美しい!!!

サイボーグだ!サイボーグ!精密機械だ――――!!!!!

まさにクールビューティ!!!

実は、観に行く予定だった子が予定立たなくなっちゃったらしく
ピンチヒッター的にお誘いいただいたのだけど
ホント!きっとこの機会が無かったら
一生味わえなかった感動でございました!!!
Kくん本当にありがと――――――――――――う!!!!

9/15 今更のポニョ♪♪♪

『ポニョ』ってなによ『ポニョ』って!

あんな可愛い童女が『ポ〜ニョ♪ポニョ♪ポニョ♪』
なんて歌ったら可愛いの当たり前じゃない!!!
人気出るに決まってんじゃナイ――――――!!!

ジブリめ!売る気満々か―――!!!

・・・な〜んて。
勝手に商魂を感じ、イマイチ観る気になれなかったポニョ。

ようやく、レンタルショップで借りて観ました。・・・ら。

かわいい――――――――――――――!!!!!!!!

ポニョ!ハム!好き――――!!!(≧▽≦)

足!出た―――――♪♪♪

手!出た―――――♪♪♪

可愛いスギ!たまりません!!!((≧д≦))

今頃になって私、ポニョブームで、気づくと

『ポ〜ニョ♪ポニョ♪ポニョ♪』と歌ってしまってマス☆

Rちゃんライブに行ってきました

20090815122108
先日、Rちゃんの初ライブに行って来ました!

Rちゃんとは養成所で仲良くなって、
気がついたらもう7年のお付き合い!!!

初舞台!初ライブ!って事で
ちょびっと緊張してたみたいですが

RちゃんコールにテンションUP!!!

ご機嫌で歌ってましたo(^▽^)o

新しい事にチャレンジするって良いよね―――♪♪♪

私もライブやりたくなっちゃいました☆

5/28映画クローズ ゼロ?観てきました

友人に漫画クローズの大ファンがおりまして
?も観に行ったんですが、結構良かったので、
『今回も映画館でみよう!』
…てなワケで?も観てきました(^-^)

なんでも、クローズは
映画化の話が前々から上がっていたにも関わらず原作者がずっと映画化に反対。

漫画で描かれる前のオリジナルストーリーとして
今回ようやく映画化のOKが出た作品だそうです。

監督は三池崇史監督!!!

?は小栗旬VS山田孝之メインのストーリーでしたが
周りのキャラもみんな立ってて、元気爆発!若さ爆発!
まぁ、ケンカばっかりしてるやんちゃ高校生の話なんですが
みんな一生懸命で純粋で素敵なんですわコレが(*^_^*)

ケンカのシーンがカナリしっかり撮れてて
ちゃんと当たってる様に見えるんですよ〜!

『撮影めちゃめちゃ大変だったろうな…』と感心してしまいました。

そして、?での争いは大きくなり、学校VS学校!

原作にも出てくるスキンヘッド集団の登場です!!!

ネットの口コミで『?より面白かった!』と
みんな書いてたんだけど、本当だった〜o(^▽^)o

山田孝之が『アレ???ちょっとふっくらした…?』
と、突っ込みたくなったけど、
私のお気に入りマッキーを筆頭に、
みんな生き生きとスクリーンで大暴れしてました(*^_^*)

岸谷吾郎の親分はホント本物!!!怖いです!(>_<)

大きいスクリーンで観た方が楽しめる映画と思うので
クローズファンには是非映画館をオススメします♪

久しぶりに大号泣!

200904232133022
20090423213302
いや〜!!!
泣いた!泣いた!(笑)

Aちゃんが映画の試写会に誘ってくれて
『60歳のラブレター』を観て来たのですが

も〜!!!
めちゃめちゃ良かったです!!!

イッセー尾形さん最高です!!!

Aちゃんと2人で
ハンカチ絞れるんじゃん!?ってくらいに泣いちゃいました!

50代〜60代の3組の夫婦(男女)の物語なのですが
『イッセー尾形&綾戸智絵』の魚屋さん夫婦がたまりません!!!

自然と涙が溢れちゃいました!!!

『泣きすぎて化粧は落ちたし、頭も痛い(笑)』

と、2人で目を真っ赤にしてホールを出ました。

5月ロードショーです!!!

マッスル!マッスル!!!

20090303161802
またまた、棚からぼた餅チケットを頂き
マッスルミュージカルを観て来ました〜!o(^▽^)o

そうです!筋肉の祭典です!!!

前日から、筋肉マンの主題歌がずっと頭で流れてました。

いや〜!!!
みんな、元気!元気!
めちゃめちゃ走りまわりマッスル!!!

この間、シルクを観てしまった後なので

『ちょっと!パクリでは!?(((゜д゜;)))』

・・・と突っ込みたくなる箇所はありマッスルが(笑)

とにかく高く飛ぶ!何回も回る!大きく回す!!!

と。実にシンプルなところがたまらなく面白く♪

演者さんの爽快な笑顔に、
スッキリした気持ちになりマッスル〜!!(≧▽≦)

マッスル!マッスル〜!!!

白石加代子「百物語」観てきました!

ひょんな事から、白石さんの昔からのお友達と知合いになり
チケットを取って頂き、観に行ってきました!



白石加代子さんは、その昔「身毒丸」を観た時
「なんちゅーおっそろしい芝居をする方だ!!!」
と、物凄いインパクトで私の脳に焼きついた尊敬する女優です。

あまりのパワーと恐ろしさに
それはそれは普段も恐ろしくパワフルな方なのだろう
と思っていたら
お友達のお話では
「昔はとっても静かで大人しい人だったのよ(笑)」
とのこと!!

いやぁ・・・信じがたい…。
今回も、とてもそうは思えない!怖い!怖すぎる!!
凄い芝居でした。
67歳ですよ・・・妖怪なみです。

たった一人で、朗読しながらの身振り手振り、
照明も、音響も、とてもシンプルなのに
何回もドキッ!っとさせられました。
(ゾッ!の方が正しいかな)

前列の真ん中あたりに居たので
「目が合った!?」「私を見てる!?」
と思うシーンがたくさんあって、もぅ!怖い!怖い!!

私、間近であんな風に見られたら
1ミリも動けなくなるな…きっと。

かと思いや、コミカルなシーンでは
「やだぁ!おばあちゃんてば!可愛すぎ!!!」
と、思わず言ってしまいそうな
やんちゃでキュートな悪戯っ子のような顔。

久々に心から「観れて良かった!」と思う素敵な芝居でした!

終演後、そのお友達の方のおかげで
白石さんと楽屋でお会いする事も出来、
舞い上がった私は、自ら握手を求め、暫く離さずにいたのでした★


白石加代子
http://www.doudou.co.jp/shiraishikayoko/

「身毒丸」
http://www.horipro.co.jp/fun/stage/play23.html

チャリティーライブ

友人主催のチャリティーライブに行って来ましたo(^▽^)o

彼女達の歌の先生が、新薬が必要な病気にかかってしまい
その薬代が、新薬なだけにかなりのお値段で
少しでも、先生の薬代になれば・・・とのライブでした。

2人、友人が唄っていたのですが、
唄っている彼女達を観たのは初めてで

歌も、芝居と同じで、モロに性格が出るんだなぁ―…
なんて、感心してしまいました。

最後には、ご病気の先生も、体調が良かったそうで、
1曲唄っていらっしゃいました。

チャリティーと名のつくものに、あまり縁のない私ですが
身近な友人が、大切な先生の為に主催し、
いっぱいの客席、懸命に歌う姿を観て、
この行動を取れる友人、実現させる友人が居ることを嬉しく思いました。

誰かの為に自分の出来る何かをする。

私には、何が出来るのかなぁ・・・。
何かを誰かの為にする事は出来るかなぁ・・・。

じいちゃん、ばあちゃんの芝居はたまらないね

20081205144503
映画『あの日の指輪を待つ君へ』

ストーリー的には私、
『待て!待て!お婆さんが可哀想みたいに描かれてますけど!旦那さんと娘のがよっぽど可哀想じゃないかい!?』
と、納得行かない感じなんですが・・・(笑)

とにかく、この映画、
じいちゃんばあちゃんの芝居が素敵でした。

ラストはポロポロと涙の流れる素敵な映画です♪

主人公と対称的な性格のお婆ちゃんが言うラストの台詞。

永遠の誓い

無理じゃないわ。守れないだけよ。

誓う価値はあるわ。

めちゃめちゃ可愛かった―♪♪♪

扉座『人生のクライマックス』観て来ました

またまた、棚からぼた餅チケット(笑)で
扉座『人生のクライマックス』観て来ちゃいました(^-^)

ご一緒するはずだった方が観れなくなっちゃったそうで
代理にご一緒させて頂いたのだ♪ふふふ♪

最近ついてるわ(^-^)y

扉座は、昔から、雑誌やチラシで何度も何度も
『劇団員募集』の記事を見ていて、老舗の劇団とは知っていたものの
載ってる写真が、かなり奇抜な衣装や舞台風景だったので
なんとな〜く、私の触手の対象から外れてて
でも、どんな芝居する劇団なんだろ〜な〜…と
ずっと気になってた劇団だったんです♪

感想としては
『あれ?あれ?普通の芝居だ…』でした(笑)

昔見た写真のイメージから、
カラフル衣装の役者十数人が派手な照明の中、奇妙な動きをし
ストーリーはある様で無い様な奇天烈話で
でもエネルギーはバッチリ飛んできます!!!
みたいな舞台を勝手にイメージしてたのです私(笑)

ちゃ―んと、笑いあり、時事ネタあり、のお芝居でした♪
有馬自由さんの芝居がカナリ素敵でした♪(^-^)

ほんと、Tさん、ありがとうございました♪♪♪

可愛いラブコメ映画でした♪

20081202154503
キャメロン・ディアス
『ベガスの恋に勝つルール』

ポスターが、ど―にもイマイチな感じがしてたので、
あまり期待しないで観たのですが
とっても可愛いラブコメ映画で楽しめました(*^_^*)

あちこちで、笑いが起きて、和やかムードの映画館♪
みんな一緒に楽しんでる感満載でした(^-^)

ただ、
このギャグ満載のラブコメストーリーなら、
もうキャメロン・ディアスではなく、
若い新人女優のが良かっったんじゃないかな・・・???とか。

もしくは、キャメロンが出るなら、
もう少し大人テイストが必要だったのでは・・・???とか。
思ったり。。。

キャメロンが、もはやバッチリ大人の女性なので
イマイチ、若い彼との釣り合いがとれてナイ感じがしたのよね☆

どことなく
キャメロンなら客が入るだろうから・・・的な空気を感じて(泣)

しかし!
相変わらずキャメロンは素敵だし面白いし可愛いし
軽快に進むストーリーに個性たっぷりの素敵な脇役達♪
美しい美女軍隊♪♪♪

軽く楽しい映画を観たい時には、オススメしたい映画でした♪♪♪

久々に映画館で号泣!

20081127151505
映画『最高の人生の見つけ方』
モーガン・フリーマン×ジャック・ニコルソン

って時点で、
『泣けるな。。。』とは思っていたんだけど
途中までは爆笑の連続!
も〜、2人のキュートな芝居に笑いまくり!

おじいちゃん達!可愛い過ぎるよ〜う!!!

観方が役者目線のせいか、
私の笑う箇所は一般の方とは少々違っていて
前の方に不思議そうに振り返って見られちゃったりしましたが(>_<)
周りの方々も沢山笑っててとても楽しそうでした♪

そして、ラストは泣きました〜!!!(〒^〒)

終わってしばらく、回想してはポロポロと!

もう、レンタル始まってますので、是非♪♪♪

シルク ドゥ ソレイユ観て来ました!

ディズニーランドでバイトしてる友達がチケットを貰ったそうで
シルクドゥソレイユ観て来ました!!


いや〜!!!良かった!!!ほんと凄かったよ〜!!!

135分(休憩30分)ほとんどの時間
『おお!?おぉぉ〜!!!』と口が半開きでしたよ私!!!(笑)

レギュラー席の一番前だったので、舞台が近くて迫力満点!

むしろ、近過ぎて、どこを観て良いのやら!!!


あっちでも!こっちでも!
広い舞台のあちこちでパフォーマンスが繰り広げられていて

『え!?そっちで何が起きたの!?こっち観てたから見逃した!!!』
の連続でした(≧▽≦)

友達が偶然1日前の公演をみてたんだけど
一番後ろの方の席でも、空中ブランコが目の高さにみえたり、
全体を見ることができたので十分楽しめたそうです。

私は、今度一番後ろの席から全体を観たいなぁと思ってます♪

値段の価値は十分にあるショーだったので是非!!お勧めします!!

女体は美しいね!浅草ロック座!

ストリップショーの老舗、浅草ロック座に行ってきました!

昔っから、一度は行ってみたいと思っていたのですが
基本男性の行く場所なので、なかなか機会に恵まれず
このたび、ついに観ることができました!

私の舞台も10年前から毎回観にきて下さっている方で
「応援してる踊り子さんが出る時は、毎週末応援に行ってる」
という方に連れて行って頂いたので
ただ観にいっただけではなく、

なんと!なんと!終わった後、

踊り子さん達と一緒に焼肉まで食べて来ちゃいました!!

もー!知らなかった事だらけで、ホント!驚きの連続でした!

浅草ロック座 http://www.rockza.net/

20081019163113

まず、驚いたのは、ショーのタイムスケジュール!!

1回目…13:00〜14:45
2回目…15:05〜16:50
3回目…17:10〜18:55
4回目…19:15〜21:00
5回目…21:20〜23:05

踊り子さん6人・バックダンサー4人の10名で
約1時間45分のステージを5回繰り返すのだそうです!

特にロック座は1人1人順番に出てくるのでは無く

7名位で1曲踊って⇒踊り子さん1名のステージ

の繰り返しが6回とフィナーレ。

衣装換えやら化粧やら考えると、
始まってから終わりまで、ショーの最中に休める時間は殆ど無!

しかも、1回目から2回目の間の休憩は20分!!!

・・・ということは、準備から考えると

12時〜23時半くらいの間、全く休みなし!!!

めちゃめちゃ体力勝負!!!!

TVのドキュメンタリーなどで観ていたストリップショーは
踊りもゆっくりだったし、結構のんびりな感じがしてたので
ほんっと!ビックリしました!!!

しかも!踊り子さんの踊りはめちゃめちゃアクロバティック!
みんな、スッゲー体柔らかい!!!

特に、天使美樹ちゃんはちっちゃな体で
ポールを4mくらい登り、
「新春はしご乗り」も真っ青!
中国雑技団か!?ってくらい!!
めちゃめちゃアクロバティックなショーを魅せてくれました!

私、「おぉぉおおお・・・」と口が開きっぱなし★

そして、また驚いたのが、ファンの方々!

入れ替え制ではないので、1度入ったらいつまででも居れるので
熱心な方は、土日になると1回目〜5回目までの
全ステージを観るのだそうです!!

劇場で、お弁当を食べ、お茶を飲み、ファン同士で会話を楽しみ
丸1日劇場で過ごすのだそうです!

ショーが終わった後、
今回のメイン「夕樹舞子」さんと天使美樹さん、
マネージャーさん、ファンの方々と一緒に浅草で有名な焼肉屋さんに。

夕樹舞子http://www.rockza.net/talent/yuuki_maiko/index.html
天使美樹http://www.rockza.net/talent/amatsuka_miki/index.html
舞子さんはとっても楽しく気さくな方で、
突然ご一緒させて頂いた私にも、楽しく話しかけてくれました。
美樹さんはおっとり静かな可愛らしい方でした♪

ファンの方々はもう、
ほとんど「お父さん」か「親戚」の勢いで優しく。
なんだか、とっても素敵な関係でした。

「他のストリップ小屋はまた違う雰囲気で、女性は誘えないなぁ…」
との事で、ロック座は特別な雰囲気があるようでしたが
ほんっと!貴重な体験をさせて頂きました!!!

米倉涼子[シカゴ]観てきました。

20081016235139
米倉涼子・河村隆一・和央ようか・大澄賢也さんの出演されてるCHICAGO

予定の方が仕事でNGになっちゃったそうで、
お誘い頂いちゃいました(^-^)/

TVで、和央さんて誰だろう・・・?
と思ってたら、宝塚宙組の男役トップスターだった方だそうです。

大きな舞台やミュージカルは、行きたくても
なかなかチケットがお高くて観にいけないので(笑)役得でした

かっくんありがと〜う!!!(*^_^*)

また欠員が出た時はよろしくでやんす♪

深川江戸資料館「賢女手習并新暦」

「賢女手習并新暦」を観に深川江戸資料館に行きました。

清澄白川駅に初めて降りましたが、ちょっと昭和ちっくな街並みでした。

ただ、もうちょっと、お茶する場所とかあればいいのになぁ・・・。

本当に、ドコも入るところがなくって、街並みをゆっくり眺めることが出来なかったわ・・・(:_;)

20081015140033


こんな、素敵な公衆トイレがありました(笑)

 | HOME |  »

カレンダー

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

つぶやき


お知らせ


  2012.6.26
女の子を出産しました!

  2012.5.17〜20
初のプロデュース公演
『爛々と燃ゆる』
無事終演いたしました


  2012.3.17
魔道同窓会コンパイルナイト

ゲスト参加しました♪
http://www.loft-prj.co.jp/naked/

  2011.1.16
第7回帝王杯
ぷよぷよ通大会

トークイベントに
ゲスト参加しました♪
http://mi-ka-do.net/baba/
やなせなつみsan
北出マンも一緒デシタ♪

2010.9.25
  3時間マラソン完走!

『ソード・シーカーズ』 
〜刀狩るもの〜

全国TSUTAYA、GEO
セル&レンタル開始♪
HMV、TOWER RECORD
販売中♪

ご連絡先

oz0325@yahoo.co.jp
〒160-0007
東京都新宿区荒木町23 舟越ビル204
有限会社シネマポルト
03−5367−5936
東池袋 Nail53 ネイルフィフティースリー[旧 ネイルエイト] 新宿東口 お友達まゆみchanのお店 小竹向原 お友達アカネちんの従兄弟のお店

最新コメント

カテゴリー別

おすすめ湯処

千葉県湯巡り万華郷
東京都竹取の湯
東京都さやの湯処
東京都庭の湯
埼玉県花和楽の湯
  

photo

Monthly

プロフィール


小沢ミナコ
福岡出身
3月25日生まれ AB型
舞台・映像・ナレーション・司会・声優などのお仕事してます。

カットフラワーアドバイザー
秘書検定2級
訪問介護員2級
障害者(児)居宅介護従業者2級


■映画
「死づえ」
セル&レンタル中♪

死づえ応援ブログ「死づえがくる!」

■ゲーム
「ぷよぷよ」アルル役(声)
PSぷよ通 PSぷよSUN

■TV
TBSスペシャルドラマ
父よ、あなたは偉かった
Pocky 4 Sisters!
「〜出せない手紙〜」

■舞台
Dotoo!
2002.10 「ミスディレクション」
2003.5 「マンボジャンボ」
2003.12「仰げば尊し」
2004.5「モンスターライフ」

シミズプロジェクト
2004.11「新・明暗」

LinkProject
2008.5「タランチュラホテルブルース」


心日庵(SYMBION)
2006.8/31-9/3「楽園の東」
池袋芸術祭受賞


2007.8/29-9/2「あっち川こっち川」



2008.8/27-31「ココより永遠に…」



2009.9/2-6「日食とひまわり」
池袋芸術祭受賞

■ナレーション
サンクスラジオCM
ドカポンDX
カーメイトスチーム消臭
カーメイトガラスコートg3
ワクワク探検隊
■司会
ITI国際会議
さいたま国際シンポジウム
D1グランプリ
東京ロータリークラブ特別講演
日本内科医会総会・名誉会員授賞式
健康博覧会セミナー
EVEXセミナー
セキュリティーマネジメントセミナー
ローソン&ムツゴロウさん新ペットブランド発表会
ほか

好きな映画

最高の人生の見つけ方
魔法にかけられて
ヘアスプレー
スパングリッシュ
ショーシャンクの空に
フォレスト・ガンプ 一期一会
Mr.&Mrs.Smith
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
霧の子午線
肉体の門
理想の女
ショーガール
東雲朗女の乱
細雪
蒲田行進曲
少女
レナードの朝
ぶるうかなりあ
クラッシュ
ホテル・ルワンダ
スチームボーイ
私の頭の中の消しゴム
50回目のファーストキス
レミーのおいしいレストラン
スクール・オブ・ロック
バタフライエフェクト
ヴェニスの商人
12人の優しい日本人
ラジオの時間
パイレーツ・オブ・カリビアン
ノーマンズランド
下妻物語
レオン
ルパン三世カリオストロの城
風の谷のナウシカ
ラピュタ

好きな食べ物

鴨せいろ / 馬刺 / レバ刺 / センマイ刺 / ビシソワーズスープ / しゃぶしゃぶ / ふぐ / 鮟肝 / 白子ポン酢 / 生牡蠣 / 赤貝 / サンギョプサル / えのき / さくらんぼ / 明太子 / アボカド / 海ぶどう / 韓国海苔 / パール柑 / つぶ貝マヨネーズ /

好きな飲み物

シャンパン / マッコリ / 紹興酒 / ワイン / 緑茶 / カフェモカ /

好きなお菓子

マロングラッセ / うなぎパイ / バームクーヘン / ホットク / 五家宝 / 白い恋人 / チートス /

photo