旅博です。

明後日まで旅博です。
ゆるキャラいっぱいです!

20130913171409

最終日です(^▽^)

ビックサイト通い最終日ですo(^-^)o



産休してたし、産休あけはピンの仕事しか頂いてなかったので
久々にコンパニオンの女の子が居る現場に入りました

いや〜
平成産まれはすごいねー!
骨格が違うねー!!(゜∀゜;ノ)ノ



この週末

この週末は久々にビックサイト通いです(^-^)/

まだ、お花見できてないんだけど
この週末で桜は散ってしまうそうな…(T_T)

頑張れっ!
桜!



選挙戦。

選挙戦。
連日5時起き、13時間ノンストップの過酷な現場で頑張っております!

(ご飯は車内でコソ食いしてます...(-ω-))

今回の選挙は、沢山の新人ウグイスがデビューしてる様ですが、
予想外の過酷さに、ブッチしちゃったり、ふてくされてしまったり、
各地で大変な状態みたいです(*_*)

私も、初めて乗った時は
「割に合わない!もう二度とやりたくない!」と思ったもんな。。。

ホントにね、ウグイスって、超ガテン系のお仕事なんです

(現場によっては、のんびりのトコもあるみたいだけどね


嬉しくて泣けてしまった(;∀;)

卯理にキックされ
『やられたぁぁ〜』と、バタバタ苦しんだら、
凄い形相で卯理が叫んで泣きだした。

嬉しくて泣けてしまった(;∀;)

嬉しいのと面白いので、何度もやりたくなる。
が。
真剣に心配してくれる娘に悪いので、3回で我慢した。

続・寝ぞうアート


ぶんぶんぶん♪
ハチが飛ぶ〜♪

寝相アートに初挑戦

寝相アートに初挑戦してみました!
なかなか難し〜い!(^^)!

<カエルさんとのティータイム>

久々にお仕事です!

今日から3日間、久々に司会のお仕事でビッグサイト通いです♪

お腹が目立つ様になり、休業してから数ヶ月。
出産後、以前のスーツが着られるのか、とても心配でしたが、
なんとか新しく買わずにすみました\(^o^)/

でも
パンツスーツは、まだちょっとキツイので、腹筋鍛えなきゃかなぁ・・・。

のびる〜のびる〜まつげ♪

娘のまつげ、私より長いの。

ついに、一番長いのが1cmに到達しました!

のびる〜のびる〜まつげ♪

ニコ生終了〜

ニコ生、みんなで浴衣着て、
お菓子食べながらおしゃべりしてゲームして
賑やかな2時間でしたー



私も、めちゃめちゃ久々に浴衣を着ました!

8/26日 ニコ生するよ〜(^^)/

やなせなつみ姉さん主催イベント

10月3日水曜日 開催
『恐怖と笑いのハロウィ〜ン』
の出演メンバーで、納涼ニコ生をおこないま〜す

8月26日(日)19時開始

【参加予定】
オリヒメヨゾラ 田口宏子 本井えみ 岡田純子 柚原有里 民安ともえ 水霧けいと 柳英一郎 小沢ミナコ やなせなつみ

【電話参加予定】
瑞沢渓 大野まりな 梶田夕貴

納涼ニコ生詳細
http://ameblo.jp/yanase-natsumi/



やなせなつみ姉さん主催イベント
『恐怖と笑いのハロウィ〜ン』詳細
http://ameblo.jp/yanase-natsumi/entry-11270518166.html

ご報告

6/26夕刻
第一子、女の子を出産いたしましたー

2日間の陣痛の末、緊急帝王切開になった超難産で
私はまだ、まともに歩けない程弱っておりますが
娘は元気いっぱいです

今後とも宜しくお願いいたします・


「爛々と燃ゆる」無事終演いたしました!

「爛々と燃ゆる」無事終演いたしました!
お越し頂いた皆様、ありがとうございました!












いよいよ来週!公演です!

あまりの忙しさに、全くブログを更新していませんでしたが
着々と、プロデュースの舞台稽古は進み、いよいよ来週の公演となりました!

  ←クリック

ノーベル文学賞受賞作家J・スタインベック随一の問題作を、
ハイテンションコメディでお届けします!
お時間ございましたら是非観に来て下さい

17木・19土夜まもなく満席です

日本ジョン・スタインベック協会後援
板橋演劇研究会 第1回公演『爛々と燃ゆる』

5/17木19時
5/18金14時.19時
5/19土14時.18時
5/20日14時

チケット2500円 (全席自由)
渋谷ギャラリールデコ (渋谷3丁目16−3・渋谷駅徒歩約5分)

演出:塚原英志
CAST:浅井透麻.青山碧.岡田純一.塚原英志

お申込みは
ranranto@mail.goo.ne.jp
まで、お名前・日時・人数をご連絡下さい

*都合によりチラシの内容に一部変更がございます。ご了承ください。

コンパイルナイト

3/17土はコンパイルナイトでした!

14年振りに、MOO仁井谷氏を始めとした
コンパイルメンバーがネイキッドロフトに集結!(^-^)/

ばよえ〜んツア―やDSに収録された
懐かし映像を観ながらのトークライブ
一夜の復活!ラジオコンパイル
カラオケ大会などで盛り上がりました〜o(^▽^)o

始まる前に、出演者一同
控え室で店内の映像を観ながら
お客さんが想像してた年齢層と違って、お若いのにビックリ!!!

そして、可愛い女の子が多い事にビックリ(((゜д゜;)))!!!

開演してから聞いてみたら、
当時5歳だった!現在20歳で〜す!
って方も来てくれていて『納得』!!!

ぷよって、チビっ子のFANが沢山いたから
14年経っても、みんな、まだ若いのね〜!!!

CDや、缶バッチ、ぬいぐるみ、うちわ、紙袋、Tシャツなどなど
みんなが懐かしいグッズを自主的に持ち寄ってくれて、会場は歓喜の声に包まれまくり!
トークライブは本当に盛り上がりました〜!

チャンピオン松金君も心良く乱入してくれて
みんなの協力あってこその盛り上がりでした!

本当にありがと〜う(≧ω≦)感涙!

一夜の復活!ラジオコンパイルでは

神様に一番近い男『北デマ』が
みんなの素朴な疑問にデマを交えて答える
『GOD北デマ』コーナー
MOO仁井谷元社長の熱唱カラオケ
シークレットゲスト柳瀬なつみ姉ちゃんの美声でウットリ
『私の詩集』コーナー
正解者には壱さん書き下ろし豪華色紙をプレゼント!
『チャレンジコンパイル』コーナー

を復活!(≧▽≦)ゞ

元社員の両々ちゃん、ゆんまさん、木戸ぴゅーを交えて
色々大暴走の30分(強)でしたo(^▽^)o

ラストのカラオケ大会では、お客さんが持ち込んでくれたCDで
『戦え!北出マン!』を興奮して完徹状態の北出マンが大熱唱!

恥ずかしがる両ちゃんや
柳瀬なつみ姉ちゃんにも強引に歌わせ(v^-゜)

私は懐かしアニメ『うる星やつら』の主題歌
『ラムのラブソング』をノリノリで歌わせて頂きました〜(//▽//)y
ウッフン♪てな★

最後は『ずっとそばにいるよ』を会場のみんなと大合唱♪

あれから、こんなにも月日が流れたのに
みんなに愛され続けているコンパイル…

なんだか、涙出そうになっちゃったよ〜!(≧_≦)

皆さん!本当にありがとうございました!

そして、企画して下さったネイキッドロフトさん
ありがとうございました!

また、いつか!
みんなで集まれると良いね!!!

20120320182507
ネイキッドロフトさん特別メニューの『かぁーくんカレー』
201203201825072
お客さんに配布されたコンパイルクラブ特別号

3/17土コンパイルナイト

3/17土にネイキッドロフトで開催の

魔道同窓会!コンパイルナイト!
にゲスト参加する事になりました

創業者:仁井谷正充氏をはじめ、なつかしのコンパイルスタッフが集結!

OPEN18:00 / START19:00
前売¥2,000/当日¥2,500(共に+1オーダー)

※ご予約はネイキッドロフトweb&電話で予約開始
電話→03-3205-1556(16:30〜24:00)
web→http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/

稽古初日!

2/26日は稽古初日でした!

顔合わせ。

そして、

舞台を作っていく中で、恐らく私の一番好きな瞬間『本読み』!

アーンド!!!

スタインベックのバースデーのお祝いをしました!



ご存命であれば110歳になるJスタインベック。

遠く離れた日本で、これから、あなたの作品を舞台化させて頂きます!

楽しみデス

無事にオーディションも終了し、キャスティングが決まりました!

今週末から稽古に入ります。

チラシ・チケット・当日パンフ・稽古場・衣装・劇場・撮影手配・などなど

いろいろ、やる事が盛りだくさんデス!

これまで在籍してきた劇団や演劇団体での経験、

イベントのお仕事の経験が無かったら

きっと何から手をつけて良いやら

想像もつかない作業だったんだろうなぁ・・・。と思います。


あの役の役者さんがどこまで頑張ってくれるだろう。

この役をあの役者さんがどう演じてくるだろう。


公演本番はモチロン、本読み・稽古が今からとっても楽しみデス

もしかしたら

自分が出演する時よりも楽しみカモ(笑)

うふふ

舞台のプロデュースをやります

実は、色々とありまして、
今年の5月に公演する舞台のPをやります!

昨年末〜現在にかけ、キャスティング作業を行なっておりますが
なかなか、元気な若手男子がみつからナーい!!!

10年前なら自分のまわりに沢山居たのに
みんな、オッサンになってしまった・・・(T_T)

もれなく私もオバサンですよ、ハイ。

時の流れとは残酷です。

そんな訳で、
オーディション型式で広く公募してみる事にしました。

経験不問ですので、皆様、友人・知人、
オススメ人材がいらっしゃいましたら是非とも拡散&ご連絡下さい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

LinkProjectでは、日本ジョン・スタインベック協会後援で2012年5月に上演する舞台『爛々と燃ゆる』の若手男性メインキャスト1名を募集しています。

■公演概要
・Jスタインベック原作『爛々と燃ゆる』
・2012年5/17〜20
・渋谷ギャラリールデコ

*後日、地方公演の可能性アリ

*Jスタインベックは20世紀アメリカ文学を代表するノーベル文学賞受賞作家。代表作『エデンの東』『二十日鼠と人間』『怒りの葡萄』など

■オーディション概要
・1月28土18時〜
・1月29日13時〜
・都内(書類審査合格者のみに通知いたします)
・演技・面接

■募集キャスト
・ビクター : 自惚れの強い勢いのある青年。初めて女性を本気で愛し必死に求婚する。4人芝居の1名。

■参加費用
・応募・審査に費用は一切かかりません
・チケットノルマ2500円×30枚程度

■稽古概要
・都内
・2012年3月(週1〜2回程度)4月(週2〜4回程度)公演前10日は連日終日稽古予定。(NG応相談)

■応募条件
・20代または20代に見える男性。経験不問。
・稽古に8割以上参加出来る方

■応募方法
下記項目1〜10を記入の上、1名で写っている顔のハッキリと分かる写真(写メ可)を添えてメールをご送信下さい。
LinkProject
スタインベック企画プロデューサー:小沢宛

ranranto@mail.goo.ne.jp

1.氏名(ふりがな)
2.芸名(ふりがな)
3.住所
4.電話番号
5.生年月日
6.年齢
7.身長
8.体重
9.血液型
10.芸暦.レッスン暦.自己PRなど

本年もどうぞよろしくお願いいたします

2012年になりました!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!


昨年は、本当に色々考えさせられる年でした。

自分にとって

大切な人、大切な場所、大切な時間、大切なモノ。

それが、一瞬にして全て無くなってしまう。

そんな事が現実に起こるのだと、ずっと忘れていた気がします。

自分にとって、本当に大切なものは何なのか。

何さえあれば、前向きに生きていけるのか。

しっかりと自覚して、それを大切にして

この先を生きていこうと思います。

ようやくWiiスポーツ

1年程前に頂いたWii。

バイオハザードしかソフトが無くって、怖くて出来ないので

結局1回使ったっきりしまったままになってたのですが

この度、ついに!・・・と言うか今更ですが

『Wiiスポーツ』を購入しました!!!

おお〜。。。なるほど。

これは、ちょっと、楽しいカモ



☆開運☆大忘年会――!

11/11金、声優やなせなつみ姉さん主催のイベント

『☆開運☆大忘年会』
に出演して来ました―

昼の部は出演者・スタッフ全員コスプレ、夜の部はドレスアップ

だったので、なんとも華やかなイベントでしたー

みんなで、カラオケ歌って、駄菓子食べて、占いして・・・。

私も『タッチ』を歌って来ました(笑)

写真、掲載OKが取れたらUPしていきますね〜。

今月の色々

今月は、ちょっと、普段無い、少し変わった事が色々とありました。

1つは、
異業種交流会的なマーケティングセミナーにゲスト参加。

会社の社長さんや、学校の校長先生方に
『女優業』についてお話させていただきましたσ(*゜▽゜ノノ゛☆

私の話を聞いて、社長さん達になにかメリットがあるのか…?と
かなり、不安な気持ちになりつつも、頑張ってお話してきました(笑)

1つは
作曲家のプレゼン用楽曲へのボーカル協力。

世の中に歌が出る前の段階で行われる作業で、
実際にその曲が世に出る場合は、私ではなく、
別の歌手やタレントが歌う曲になるんだけど

その曲がプレゼンで勝ち残れるか否か…。
ある意味かなり責任重大なので、頑張っちゃいました。

生まれたての、誰も歌った事の無い曲にボーカルを入れていく作業は
まっさらなキャンパスに好きな絵を描く感じで、とても楽しくて。

カラオケと違って、先入観無しで歌を歌うって
こんな楽しい作業なんだ〜って、ビックリでしたσ(*゜▽゜ノノ゛☆

1つは
大学での講義。

私がやったのは、ほぼ司会進行でしたが☆
大学生150名程の前で、講義を行いました。

以前、NPOの学校で、数名の生徒さん相手に
声優業などについての講義をした事はあるんだけど
大学生に向けたものは初めてでした。

普段の司会は、どちらかと言うとオッサンばっかり…いえ…
社会人ばかりの前で喋っているので、
学生さんが集まるとこうゆうエネルギーが空間に流れるのか〜と、
とても、興味深い体験でした。

社会人150名と学生150名だと、会場内に流れるエネルギーが違うのよね。

久々にあんな沢山の若者に会いました(笑)

あと1つ
ゴルフコンペの事務局。

人生で3度目のゴルフ場体験でした。

ニアピンて…なに…?状態の私

ゴルフ場の方々に

『カートが戻って来る所の名前はなんですか?』とか
『最終ホールが終わって戻って来る事は何て言うんですか?』とか

ドシロウトだからこそ出来る恥ずかしい質問を散々しながら
わからないながらも、なんとかなりました(笑)

北区秋のフェスティバル2011


北区秋のフェスティバル2011
〜鉄人シェフNO1決定戦と夢花火〜

朝、雨に風にと散々なお天気で
「これは中止かなぁ…」と思ったのですが
みんなの気持ちが天に通じたのか!
なんとか雨が止んでくれて、
お昼から無事に開催となりました!!!

夕方、また降りはじめてヒヤヒヤしたのですが
なんとか、持ちこたえてくれて、
18時からの花火も打ちあがりました!

雨で足元の悪い中、会場は沢山の人!!!

鉄人シェフ達のお店には、みんな長い列が出来ていました!

グランプリはトキハソースさんの滝野川丼!

私、食べようと並んだんですけど、
あまりの長蛇の列で、時間が足りず、食べれなかったの

みんなでカウントダウンして
岩淵水門前で50年ぶりに上がった花火はとっても感動的で
北区を盛り上げようと
奮闘されてきた主催のみなさんが男泣きしてました

来年出店希望の方が、
さっそく本部に問い合わせに来られたりしてて
これから、大きな大きなイベントになって行く予感デス

東京青年会議所 北区委員会
【facebook】北区秋のフェスティバル2011

女だらけの懇親会

11/11(金)開催
声優やなせなつみ姉さん主催のイベント
『☆開運☆大忘年会!!』
出演者&お手伝い懇親会に行って参りました〜(^-^)/

銀座パセラの個室に女性ばっかり14名が集合!

4〜5人の女子会はあるケド
見渡すばかり、女子!女子!女子!

ちょっと。
あんまり無い…ちゅ〜か!

初めての体験じゃないか〜い!?(((゜д゜;)))

しかも、柳瀬さん以外は初対面の方々だったので
やや、緊張してしまった私でした。(笑)

『ミナコちゃん手伝って〜(^-^)/』
『いっすっよ〜♪』

みたいに始まり

『ミナコちゃんは私の補佐ね〜(^-^)/』
『は〜い♪補佐りま〜す♪』

『役どころ変更するカモ〜(^-^)/』
『了解でぇ〜す♪』

…と、ゆる〜く話が進んでいったので…

…で???
私は何をするんだ???
ちゅ〜か、何をどうするイベントなんだ???

…とか心配に思いながら向かえた懇親会&打合せ会

何人か同じ状況の方々も居てホッとひと安心でした(笑)

みんなでタイ料理を頂きつつ、やなせsanが説明。

イベントの流れや、コンセプト的なものは分かった気がしますが

私が当日、何をするのかは、
やっぱり明確には分からないまま、会はお開きになりました(笑)

色々聞いた結果、私なりに解釈すると

『何か起きたら対処する役』

『何も起きなければ、カメラとマイクを持って
会場内をプラプラして、お客様とステージにちょいちょい絡み
歌を唄うかも知れない人』
の様です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちなみに

スタッフ全員
☆昼の部はコスプレ
☆夜の部はドレスアップ

だそうで〜す(o*゜∇゜)o〜♪

何を着るべかな〜。。。

チケット
☆夜の部→完売
☆昼の部→余裕アリ


だそうですので、平日昼ですが
お時間あります方は是非お越しください♪('-^*)/

詳細は やなせなつみ姉さんブログ

http://yaplog.jp/natsumi_yanase/archive/304

までo(^▽^)o

 | HOME |  »

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき


お知らせ


  2012.6.26
女の子を出産しました!

  2012.5.17〜20
初のプロデュース公演
『爛々と燃ゆる』
無事終演いたしました


  2012.3.17
魔道同窓会コンパイルナイト

ゲスト参加しました♪
http://www.loft-prj.co.jp/naked/

  2011.1.16
第7回帝王杯
ぷよぷよ通大会

トークイベントに
ゲスト参加しました♪
http://mi-ka-do.net/baba/
やなせなつみsan
北出マンも一緒デシタ♪

2010.9.25
  3時間マラソン完走!

『ソード・シーカーズ』 
〜刀狩るもの〜

全国TSUTAYA、GEO
セル&レンタル開始♪
HMV、TOWER RECORD
販売中♪

ご連絡先

oz0325@yahoo.co.jp
〒160-0007
東京都新宿区荒木町23 舟越ビル204
有限会社シネマポルト
03−5367−5936
東池袋 Nail53 ネイルフィフティースリー[旧 ネイルエイト] 新宿東口 お友達まゆみchanのお店 小竹向原 お友達アカネちんの従兄弟のお店

最新コメント

カテゴリー別

おすすめ湯処

千葉県湯巡り万華郷
東京都竹取の湯
東京都さやの湯処
東京都庭の湯
埼玉県花和楽の湯
  

photo

Monthly

プロフィール


小沢ミナコ
福岡出身
3月25日生まれ AB型
舞台・映像・ナレーション・司会・声優などのお仕事してます。

カットフラワーアドバイザー
秘書検定2級
訪問介護員2級
障害者(児)居宅介護従業者2級


■映画
「死づえ」
セル&レンタル中♪

死づえ応援ブログ「死づえがくる!」

■ゲーム
「ぷよぷよ」アルル役(声)
PSぷよ通 PSぷよSUN

■TV
TBSスペシャルドラマ
父よ、あなたは偉かった
Pocky 4 Sisters!
「〜出せない手紙〜」

■舞台
Dotoo!
2002.10 「ミスディレクション」
2003.5 「マンボジャンボ」
2003.12「仰げば尊し」
2004.5「モンスターライフ」

シミズプロジェクト
2004.11「新・明暗」

LinkProject
2008.5「タランチュラホテルブルース」


心日庵(SYMBION)
2006.8/31-9/3「楽園の東」
池袋芸術祭受賞


2007.8/29-9/2「あっち川こっち川」



2008.8/27-31「ココより永遠に…」



2009.9/2-6「日食とひまわり」
池袋芸術祭受賞

■ナレーション
サンクスラジオCM
ドカポンDX
カーメイトスチーム消臭
カーメイトガラスコートg3
ワクワク探検隊
■司会
ITI国際会議
さいたま国際シンポジウム
D1グランプリ
東京ロータリークラブ特別講演
日本内科医会総会・名誉会員授賞式
健康博覧会セミナー
EVEXセミナー
セキュリティーマネジメントセミナー
ローソン&ムツゴロウさん新ペットブランド発表会
ほか

好きな映画

最高の人生の見つけ方
魔法にかけられて
ヘアスプレー
スパングリッシュ
ショーシャンクの空に
フォレスト・ガンプ 一期一会
Mr.&Mrs.Smith
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
霧の子午線
肉体の門
理想の女
ショーガール
東雲朗女の乱
細雪
蒲田行進曲
少女
レナードの朝
ぶるうかなりあ
クラッシュ
ホテル・ルワンダ
スチームボーイ
私の頭の中の消しゴム
50回目のファーストキス
レミーのおいしいレストラン
スクール・オブ・ロック
バタフライエフェクト
ヴェニスの商人
12人の優しい日本人
ラジオの時間
パイレーツ・オブ・カリビアン
ノーマンズランド
下妻物語
レオン
ルパン三世カリオストロの城
風の谷のナウシカ
ラピュタ

好きな食べ物

鴨せいろ / 馬刺 / レバ刺 / センマイ刺 / ビシソワーズスープ / しゃぶしゃぶ / ふぐ / 鮟肝 / 白子ポン酢 / 生牡蠣 / 赤貝 / サンギョプサル / えのき / さくらんぼ / 明太子 / アボカド / 海ぶどう / 韓国海苔 / パール柑 / つぶ貝マヨネーズ /

好きな飲み物

シャンパン / マッコリ / 紹興酒 / ワイン / 緑茶 / カフェモカ /

好きなお菓子

マロングラッセ / うなぎパイ / バームクーヘン / ホットク / 五家宝 / 白い恋人 / チートス /

photo